INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に長時間狩でも
いきなりですが、私にもとうとう・・・・・・

ついに狩場で声をかけてもらいました

ブログの読者から狩場で声をかけてもらいました
こういって声があると非常に励みになります、ありがとうございました。

今日はお昼からノラのアサクロTさんとニブル谷へといってきました。

時間がお昼時間だったこともあり人もまばらで
よく沸くポイントである右上の広場に固定して狩っていました。

さてTさんとは前回と同じ場所での狩りでしたが
Tさんは塩が無くてもバナナのプロボック+黒蛇ジュルでサクサク狩って行きます。

これで塩がかかってないのが驚きです

さらに今回Tさんはベノムナイフを併用して
相手に毒を与えることで相手の防御力を落として
さらに殲滅力を上げる工夫もされていました。

その結果は・・・・・・・・・・・
塩+毒+プロボのこの威力(ちょっと余裕も)

塩+プロボ+毒でこのダメージ
Tさんが言うにはSTRが完成すれば2kはでるとのことですから
楽しみはこの後にですね。

本来なら常時塩をかけながらの狩りになるところでしたが
場所固定+Tさんがマーダー相手に武器を持ち替えてたこともあり
大量にわいたときにしか使わなかったため
1時間経過しても聖水を10個ほどしか使っていませんでした。

もちろんMEも
(沸いた時にはもちろんMEも併用)

今日はペア狩りだったということもあって
私自身も支援しやすかったですがさすがにPT慣れしているTさんだけに
タゲ取りや私へのカバーが上手でした。
それでも時折沸きすぎて危ない場面もありましたが
お互いにうまく立ち回って3時間どちらも死ぬことなく狩りとおせたのは
自分自身でもうまくやれた結果だと思います。

でも私自身失敗したのは固定狩り+長時間を想定しておらずに
青Jの数を抑え目にしたことで最終的にたりなくなってしまったことですね。
(Tさんが持っていたジェムまで全部使い切りました)
もう少し狩りの状況にあわせて青Jの数を調整しないといけませんね。

結局3時間ずっと同じ場所で狩りを続けて
最終的には青Jが無くなり戻りましたが
経験値+50%、収集品もろもろで500k以上の精算と
かなり実りある狩りになりました。

○お返事○

テオドールさん>
バックサンクはサンク7以上を取得しているプリにとっては
必須ともいえるテクニックですから一度解説はしておきたかったのでいい機会でした。

あとかなり図は適当ですみません・・・・・

コメント
この記事へのコメント
ブログを見ている人から声をかけられると

うれしいですよね^^
2006/11/26(日) 16:48:43 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。