INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
明日は競売です&ご指摘について

明日は見返美女計画の第35回競売イベントです。
今回も司会は


司会の3人です

tanzimat(真ん中)・司会&ボケ担当
クリフジ(左)・司会補佐&いじられ担当
アイリス・エクシード(右)・カウント係&露店整列推進担当

このいつもの3人でお送りします、
皆様ギルドメンバーや友達もお誘い合わせの上ご来場をお待ちしております。

先日、オットーで壁をしたという記事に対して
溜め込むと迷惑ではないですかというコメントが寄せられました。

言い訳ととられるかもしれませんが
私自身はトレインとかしてまでの溜め込みは考えておらず
TSでまとめて倒していたSSはオットーマップの左下の小島に
多く沸いていた時にとったものです。
いろいろと誤解を与えてしまったかもしれませんが
迷惑だと思われてしまったのなら今後は壁をするのも気をつけたいと思います、
ご指摘ありがとうございました。

○お返事○

テオドールさん>
β2の時などはサーバーが3つで今よりマップが3分の2くらいしかなく
それでサーバー同時接続人数が最大時14k人とかいましたから
プロはもう足の踏み場もないくらいの露店が乱立してましたね、
私はあの時Irisサーバーでモロクを拠点にしてましたけど
Bijouでは考えられないほどの賑わいでしたね。

今度SS探してみます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 16:28:43 | | #[ 編集]
接続者数14kってすごいですね

ビジョウ生まれのビジョウ育ちには想像できません
2006/11/11(土) 17:52:46 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
