INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今日の出来事
今日は日曜日なので朝から見返の戦闘WSのHさんと
Trishaでニブル谷へいってきました。

レベル80とはいえさすがに転生職その強さは一枚違います
武器は特化ではなく聖斧でしたが
OTMやWPをつかいそうは思わせない破壊力でサクサク狩れます
多いと思ったときはすかさずMEを引くという要領でテンポよく狩れました、
途中沸きすぎで一度全滅はしましたが
2時間強の狩りでかなりいい感じの狩はできたと思います

特化じゃなくても破壊力抜群

この狩りでなんとなく戦闘BS、WSへの支援の仕方がわかった気がします
ポイントとしては
・耐久力回避力ともに騎士アサシンには及ばないので防御スキル、ヒールはこまめに
・メマーやカートターミネーションなど一撃が重いスキルがあるのでLAは的確に
・MEを引く場合は相方の耐久力も考えで先出し気味で
こんな感じでやると相方もやりやすいと思います。

やっぱり細かいところを組む職によって変えていきたいですね。
そして夕方にTrishaでノラのメンバー3人と新しく実装されたオーディン神殿へ
どんなところは聞いてただけなのではっきりわかってなかったのですが
行ってみてわかりました。

敵の攻撃が痛いのでヒールは連打が基本になり
それでも回復が追いつかないほど強い羊羹
悪魔2体に対してMEを撃つ暇もなく羊羹に絡まれてあっけなく全滅
しかしこれであきらめるノラメンバーではなく
公平を組まずに私も優をだし、アサクロのTさんもHIWIZにチェンジ
その場にいたマスターのRさんオーラ献身パラのIさんを巻き込んでのリベンジへ

さすがに転生ばっかりでオーラが2人もいるとなると
羊羹も悪魔もすごい勢いで倒されていきますが
調子に乗った私たちはなんとランドグリスゴーストに挑むことに
基本はIさんが壁でTさんが魔法で攻撃、横から旦那が阿修羅という感じで行きましたが
さすがにボスの同型だけあって一撃3kとかの攻撃が飛んできます、
旦那がSBで18kとかくらってあっけなく死にましたが
さすがにノラのメインメンバー10分以上かかりましたが撃破しました。


ヴァルキリー(偽)との死闘
(さすがにボスだけあってオーラが出てます)

その後夜にももう一度行きましたがランドグリフゴーストに全滅寸前まで追い込まれるも
近くにいた人たちと協力してなんとか撃破に成功しました、
でもドロップとかないのがあまりにもむなしいです。
コメント
この記事へのコメント
オデンを攻略するとはさすがですね~

オレはダンジョン行く前に羊羹に3回殺されましたよ
2006/10/30(月) 18:22:26 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
