INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
祝!!7777HIT&シャープに監獄狩り

いつも読んでくださる皆様のおかげで
このブログも7777HITまできました、ありがとうございます。
今後もINTMEとして皆様のお役に立てるような情報などを書いて行きたいと思います。

次の記念HITは10000です、この後も記念HITを踏まれた方には
何か記念品を贈りたいと思います。

7777HIT踏まれた「もっちりあ」さんへの記念品贈呈の模様はまた後日。

さて今日は監獄1Fへ行ってきました。
メンバーはクリフジさんのスナイパーとソレイユさんのケミです、
基本的な狩り方としてはソレイユさんと私でタゲを取って後ろからシャープで打ち抜く
という形を取りました。

一閃!!

ここで問題はリビオの存在ですが、
一匹ではLA+DS、多いときはMEという感じで使い分け
1時間半くらいの狩りでだれも死ぬこともなく
(ソレイユさんのるるは何回か落ちましたが・・・・・・)
私とクリフジさんのレベルがあがったところで戻りました。

久々のレベルアップ

大きなレアはなかったですが
エル、オリ、鋼鉄などがコンスタントにでてお財布にも良い狩りでした。

いつもこのくらいだと私も支援がしやすくてよかったのですが
これからはそうも言っていられないので
もっと効率よく支援する方法を考えてみたいと思います。



○お返事○
テオドールさん>
私も過去に2つ違いとかありましたよ、
そうなるとなんか悔しいですよね。

紫闇さん>
リンクありがとうございます、
がんばって更新していきますのでまた見てください。

もっちりあさん>
キリ番おめでとうございます、
記念品を贈呈しますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
