INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
1週間延長って・・・・・・
蜃気楼の塔ですけどしばらくTrishaを80でとめて61~80で
見返りとノラの人たちとワイワイやってたのですけど
10日で終わりだと思ってたら好評で1週間延長になるんですね・・・・・・・
そうと知らずにTrishaを81にしてしまってもうみんなと61~80にいけなくなりました。

81↑にTrishaを連れて行っても足手まといにしかならないと思うので
蜃気楼は90台で優が必要なときだけいくことにして
今日はノラの80前後メンバーと城2へといってきました。
メンバーはアサクロ2人とWIZと私がプリという構成だったのですが
さすがに城2となるとみんな慣れていて狩りは順調で
エルを含むプチレアもそこそこでたというかんじでした、

プリは忙しいけど楽しい狩りでした

けど私はヒールによるSP不足がほんとにきつかったです。
これは回復量に瞬発力がないのも原因の一つだと思います
(現在の回復量1848)
この狩りでTrishaはジョブ50に到達して
ちょっと支援のできるMEプリになりました
だけど支援をしていくならINTがどうしても必要
でもMEをしていくならDEXがもっと必要なのです。
Trishaは今のところ支援の機会が多くINTをあげてもいいとは思うのですが
いずれMEでも狩りはじめる事を考えると
INTだけをあげるわけにも行かず・・・・・・・・・・難しい限りです。
コメント
この記事へのコメント
ステ振りは結構悩みますよね
2006/10/13(金) 18:14:08 | URL | テオドール #-[ 編集]
おいらのはステP113余っておりますなっハハハー。
2006/10/13(金) 18:19:25 | URL | 某きつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
