INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
材料ハンター優
ノーグハルトパッチで料理が実装されましたが
私の周りで作ってる人たちも材料確保に相当苦労していたので
料理を割り引いてもらうという条件で材料をとってきました。

その1・キノコの胞子

場所は龍の城D1Fの黒いキノコ即沸き地帯でスティを併用して狩りました
時間は30分強くらいいしかいなかったのですが
途中で妨害してくる敵が人がいなくてあまり沸かないために
かなり快適に狩ることができました。

およそ40分の成果

意外と多く出たのがクリブルでした、そのほかにもアルコールがでたりするので
小銭稼ぎには結構いいかと思います。

その2・氷片
亀D1Fで魂つきHLを使って氷亀のみ狙ってやってきましたが
8分の1というドロップ率と氷亀の数の少なさでまったくでませんでした。
結局1hで20個取るのが精一杯だったので
これ以上は無駄骨と思いその時点で撤退しました。
敵が強いところの収集品狩りはかなりきついですね。

今後も周りのみんなからの要望があれば取りに行きたいですね。

コメント
この記事へのコメント
なにやら新パッチでアイテムの材料が増えますね

覚えるだけで一苦労しそうです^^;
2006/10/10(火) 17:54:07 | URL | テオドール #-[ 編集]
すでに料理材料覚えてない僕がキマシタヨ
2006/10/10(火) 22:03:05 | URL | JOY #-[ 編集]
テオドールさん>
私も何がなんだかわかってないですけど、
忍者ガンスリ作らない人にはあまり関係なさそうですね。
JOYさん>
私が覚えてるの自分に関係がありそうな料理の材料だけですよw
2006/10/10(火) 23:34:57 | URL | 青葉優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
