INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイプリ発光後、そして・・・・・
ハイプリ発光後は今までできなかったことをいろいろやりました

・ボス狩り
ボス狩りは発光前にも何度かやったのですが
デスペナを気にせずにかれるようになり(少し上がってたジョブは減りましたが)
本格的にボス狩りを開始しました。
ようやく優をつくった本来の目的を果たすことができました。
(2年越しの目的達成です)
とはいってもMEがソロで狩れるボスは限られていて
DOP、ドラ、LoD、DLだけでしたが目的を達成できてうれしかったです。

・支援、壁など
まずは相方tanzimatさんのクルセ発光のお手伝いからしました
シュピロスでの非公平支援はほんとすごかったです。
クリフジさんのハンターの壁を窓手でやったり
MEで公平狩り、ノービス育成など
MEと支援両方での充実した狩りできました。

・結婚
私は前から結婚には消極的でしたが
発光前からプロポーズをしつづけてくれた旦那の熱意に
結婚することをきめました。
2人で生体3Fに行くことも多かったですが
いま旦那が転生しちゃって組めないんですw

一生ついていきます
(スキル結婚じゃないけどネタ結婚かな?w)

そしてブログを開設してから今に至ります。

今まで振り返ってみて思ったことは
ノラと見返のメンバーや友達みんなといろんなことをして
いろんなことを話し合って、
いっぱいの思い出を作れたということです。
ブログに載せるためのSSを探していて
こんなこともあったな、あんなこともあったなと
すごい懐かしい思いがありました。
そんなみんなには言葉では言い表せない感謝の気持ちがあります。

これからもみんながいる限りはROもブログもやっていきたいです。
コメント
この記事へのコメント
最近まで結婚していたの知りませんでしたよ^^;
2006/10/09(月) 15:51:42 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。