INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
青葉優の今までを振りかえる~ハイプリ後編~
2005年の7月過ぎにtanzimatさんとのペアで80台まできた優でしたが
80台の必要経験値の多さとtanzimatさんが槍騎士をやめてしまったために
しばらくレベルあげにブレーキがかかってしまいました。

そのあと9月まではノラで確保した砦にギルメンみんなで行ったり
見返の人とどこか行ったりしながらたまにソロニブルというかんじでした。

何気にこれがはじめてのDOP撃破
(G狩りでDOPも撃破)

そんな中アインブログ実装がきまり新カードの実装も発表され
いろいろ調べてるうちにあることに気がつきました。
ライトワード+オットー+ジオグラファー+人面桃樹+クッキーの組み合わせ
通称アコセットの性能のよさをみて、
私はそれまでに90にしてお金もためようと一念発起しました。

10月半ばにレベル90に到達してお金もプリ発光までにだしたレアなどを売って作りました、
そして10月25日アインブログが実装されて私は即座にカード集めに走りました。

みんなエモがばらばらだよ
(見返G狩りの一幕)

結局2週間近くかかって全てのCを確保して装備もそろえましたが、
ここで問題が発覚します・・・・・・・・・
アクセサリーをクッキー固定にしないとアコセットの意味がない!!
フェンの切り替えはクリップだったのでクッキー固定だとSイヤリングが装備できない!!
この問題を解決するために私はフェンイヤリングを購入しました。
そして資金が底を尽きましたw

アコセットもそろいレベルも90にとうたつしたので
今後の方針をいろいろ考えてVITを補正込み40にすることに
そうなるレベルが96なので96を目標にまた狩りをがんばり始めました。

クリスマスイベントで経験値2倍やボーナス経験値が多く入るサインクエなどを活用して
今年の初めには93になりました。

クリスマスウェディング
(クリスマスでのDさんの結婚式)

今年に入ってからはソロを中心の狩をしていて
2月にはいって96になりステも完成しました。
そんな時1月に発光したノラの献身パラディンIさんをみて
私の中にある思いが生まれました。
「献身で発光ができるのだから恵まれたMEでできないはずがない」
そう思った私はその1年前と同じ事を始めました。

ステ振りはかなり悩みましたが、偶然見た2.8kヒールにあこがれて
INTをカンストさせることにしました。
そして3月半ばには98になりINT126、ヒール2.8kになりました、

その後はtanzimatさんのGXクルセとシュピロスや生体2で激しい狩りをしたり
98になってから生体3に連れて行かれて3回死んだりとか
見返メンバーや友達の発光ラッシュがあったりとか
息抜きに槍クルセを作って見たりとか
エクトプラズム30k個たまったので他の収集品と一緒にをうったらすごい金額になったりとか
あんなこんなでいろんなことがありました。

そして4月23日

これが最後のレベルアップ
(待ちきれない人もいました)

ついにハイプリーストとして発光しました。

2度目の発光式、ほんとにみんなありがとう
(これもみんなのおかげです)

そして今に至るわけですが
まだお話は続きます。

コメント
この記事へのコメント
こう考えると、いろいろなことがありましたねぇ

こういう時間を大切にしていきたいものです
2006/10/08(日) 16:33:15 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
