INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青葉優の今までを振り返る~ハイプリ前編~

本文の前になんか随分と長くなってきたこのシリーズですが、
それだけいっぱいの思い出があるということです。
たまには思い出整理もいいと思いましたね。

2005年4月3日に転生をしました。

プリースト最後の姿
(転生前)
                        ↓
青くなりました。
(転生後)

転生前に計画なしにステスキルを振った反省を生かして
転生後はしっかりと計画をたててステスキルを振ることにしました。
・INTはまず90でとめる
・ベース90時にSイヤリングを装備して120になるように調整
・DEXも90で一度とめる
・スキルはアスムサフラをとってからME、その後メディタ
とベース90までのステスキルまでは完全に決めての育成でした。

ハイアコ時代は見返の友達にかなり育成を手伝ってもらいました、
アコ時代と同じくエルダーウイローから天津の畳まで
友達のプリに壁ばかりしてもらってたきがします。
(手伝ってくれたみんなありがとう)
そして10日間でベース63ジョブ47になりハイプリーストに転職しました。

ピンクアコにおわかれ
(転職前)
                ↓
ハイプリに転職、かわいい?
(現在の姿に)

ハイプリになってからはアスムと先にとったサフラを生かして
支援としてがんばりましたが、
ハイプリといえどもメディタなしでは結構SPがきつい場面も多く
一番レベル上げが苦しい時期だったと思います。
そんな時期に私の相方としていっしょに狩ってくれたのがtanzimatさんでした。

200年5年の5月くらいにtanzimatさんは槍騎士を育てており
ベース65以降はベース80近くまで組んでいました
2人でいろんなところに行きましたけど一番よく行ったのが騎士団2でした、

ベストパートナーその1
(息もぴったりのペアでした)

このペアを組んでいたおかげで私は一番つらい時期を乗り越えれたと思います
tanzimatさんには一番お世話になったと思います。
(このペアに関してはtanzimatの狩り日記の過去ログにものっています)

こうして6月ごろにはベース80を超え、MEも10になりました
ソロも可能になったところでちょっとブレーキがかかります。

続きはまた次回




コメント
この記事へのコメント
いろいろな想い出がある、

読みこたえのあるシリーズですね

時々自分も昔を思い出しますよ
2006/10/06(金) 21:27:41 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。