INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
青葉優の今までを振り返る~プリ時代後編~

2004年12月の半ば、青葉優の運命を大きく変えた出来事があります
君と僕はノラというギルドとの出会い、
それはいままで優がやってきたこととまたちがう世界との出会いでした。

きっかけは何気ないことでした、ある日なんとなく臨時広場におちていたところ
ノラGのマスターRさんにひろわれて、両手騎士のPさんとのニブル狩りにいきました。
この狩りは私の中ではすごく楽しかった狩りの一つでもありました、
そして狩りも終わって精算後にはまるで初めてあったとは思えないほどの時間を
3人でしゃべっていました。
まだフリーにしていた優をこのギルドなら入ってもいいかもと思ったのはこのときでした、
そのあと何回かノラの溜まり場を訪問したり、
体験加入してGvにもゲスト参戦したりしていたりしているうちに
私はこのギルドでやって生きたいという思いが強くなり正式加入しました。
ノラにおいてはMEとして活躍するだけでなくG狩り支援など
いろんな場面で楽しい狩ができました。

スマイルで世界平和??
(G狩りで1週間スマイル装着をかけたエルニウム狩りに勝利!!)

そしてそこで出会ったのがその時からオーラを出していた、
現アサクロのMさんと現HiWIZのTさんでした。
この2人に出会いオーラになるまでの話をきいているうちに
無理だと思ってあきらめていたオーラと転生への思いが強くなりました。

2004年2月のはじめ転生実装も間近に控えたころ、
ギルメンのVITプリMさんにレベルを抜かれてしまい
私は一大決心をしました・・・・・・・夏までに光らせる!!!
そしてベースレベル94のときからニブルへ毎日こもり始めました、

オーラロードへ突入
(MEとしてソロの狩りをようやく開始したころ)

ソロとしてはまったくの初めてだったこともあって
最初のころは試行錯誤、デスペナの繰り返しだったのですが
狩り方が安定し始めたころからレベルの上がるペースが速くなりました。
そして3月のはじめにはベースレベル97に到達しました。

97到達
(INTME開花の時、ここからが本番でした。)

そのころノラの面々も次々と転生して上位2次になっていき
マスターのRさんも発光して私も最後の追い込みをかけました。

そして3月21日、INT先カンスト、まったく使わなかったSW8など
数々の失敗と苦難を乗り越えて・・・・・・・

INTME完走の証

ついに発光しました。

今思えばプリもハイプリの時も最後はソロであげきりましたが
その段階に至るまでノラや見返の友達がいたからこそそこまでいけたのだと思います。
みんなには言葉では言い表せないほど感謝しています。

発光後私はついに最初に作った目的を果たしに行きました、そうボス狩りです。
しかしサンクもなくVITもないプリでは何も倒せませんでした、
そしてその思いをハイプリに引き継ぐために青葉優は転生の日を迎えます。

DOPに挑むもあっけなく敗北
(HFされてはなにもできず・・・・・・・)

ハイプリ編に続く


~おまけ画像~

どう見ても心霊写真です。
(オーラを取り巻くアラームの集団)

私はこんなみんなが大好きですw
コメント
この記事へのコメント
仲間って良いもんですねぇ(シミジミ
2006/10/05(木) 18:07:06 | URL | テオドール #-[ 編集]
仲良きことは美しきかな
いいねぇ。俺もそーゆうGにはいりてぇよ
2006/10/07(土) 15:08:35 | URL | しお #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
