INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
青葉優のいままでを振り返る~プリ時代中編~

本文の前に、ブログが先日5kHITに到達いたしました、
これも私のあまりうまくもない文章を読んでくださった皆様のおかげです、
ありがとうございます、今度7777HITを踏まれた方には
RO内で何か記念品を贈りたいと思います、踏まれた方は報告お願いします。

前回は70台までをふりかえってきましたが
2004年7月半ばにレベル80に到達しました、
しかしこのころもまだMEも使える状態でもなく支援中心でしたが
(フェンクリなどの装備も整ってませんでした)
見返美女計画のみんなと知り合ったのもこのころでした、
そのころから見返りメンバーとの大人数狩りや
G狩り支援などもやりはじめました。
(見返やノラに所属するのはもう少し後のお話)
私がMEで支援もやりたいと考えたはじめたのもこのころだと思います。

こんなこともありました
(プリだけでの監獄狩りの記念写真)

そしてMEの運命を変えるアップデートが来ました、
2004年8月24日・ニブルヘイム実装!!

今見ると懐かしい姿の人たち・・・・
(見返G狩りでの記念撮影)

これによりMEにはニブルヘイム・秘境の村という専用狩場ができたのです、
そしてフェンクリなど必要な装備もそろった私はMEとしての狩りもはじめました。

2004年9月ごろは少し他のゲームをやっていたこともあり
あまりレベルもあがらなかったのですが
10月ごろに臨時などでVITプリとのペアでニブルヘイムにいくようになってから
レベルの上がるペースが一気に加速しました。

しかしそうなると青Jの消耗も激しかったために
商人の必要だとおもって作ったのがアイリス・エクシードでした、
そして作成と同時に見返美女計画に所属させました。
一方このころに優の所属してたギルドが解散したために
優はフリーとしてしばらく活動してました。

ニブル狩りのかいもあって11月はじめにレベル90到達
そしていまも欠かせないニンブルイヤリングを作ったのもこのときでした。

レベル90時はこんな感じ
(十分なように見えるけどINTMEの開花はまだ先の話・・・・・・)

レベル90到達後しばらくは壁、育成などをしていたため
ここでも1ヶ月ほどレベルあげにブレーキがかかります。

カートレボリューションソード??
(コンロンで3人の壁をするVIT1のプリ)

私の現パートナーtanzimatさんのGXクルセAvignonの
育成を手伝っていたのもこの時期でした。
(このあと一度同じくらいのレベルにまで追いつかれます・・・)

そしてそのまま12月なり優の運命を変える大きな出来事が起きます。

後編へ続く・・・
コメント
この記事へのコメント
懐かしいSSがたくさんだ( ≧▽≦)ノ♪

がんばって7777HITゲットするぜ~~
2006/10/03(火) 17:40:21 | URL | テオドール #-[ 編集]
片メガネが懐かしいw
2006/10/05(木) 00:50:24 | URL | たんじ #-[ 編集]
テオドールさん>
自分でも書いてて懐かしくなりました。

たんじさん>
片眼鏡は今倉庫でひっそりと眠ってますよ。
2006/10/05(木) 19:52:09 | URL | 青葉優 #w5mRFZgY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
