INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青葉優のいままでを振り返る~アコ・プリ編~
現在の私のメインキャラ青葉優が作られた動機はといいますと
「ボス狩りでMEをつかいたい!!」というとんでもない動機でした。
(当時ボスのHP減少で強化発動というのがなかったです)
そしてMEのことを何も知らずに作ったのが青葉優でした。

2004年3月下旬
青葉優誕生MEプリにするべくINT極アコとして育てられる

このころはまだ装備もあまりなかったため狩場は
アコ転職~30前・MBクリップを持って下水でタロウ中心に狩り
30~45くらいまで・エルダマップでエルダとエギラ狩り
45~・畳監禁コース
このころはソロが中心でした(+少し臨時)

懐かしきアコの時代
(このころからトレードマークのサークレットを装備)



2004年4月下旬
ベース58・ジョブ45でプリーストに転職

プリースト転職
(これも結構懐かしいプリ姿)

結局INTを上げ続けレベル67で99になり
レベル72くらいのときにME10に到達しました

ME10到達
(このときのDEX30くらい・・・・・・・・・)

プリになってから70台の間は友達及び臨時で支援をしていました、
よく行った狩場は監獄1、騎士団1、GD3などでしたが
かなり幅広くどこでも行っていた気がします。

プリ編後半に続く



コメント
この記事へのコメント
MEで倒せるBOSSというと・・・

DOPくらいしか思いつかないなぁ
2006/10/01(日) 17:18:36 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。