INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タナトスタワーにおけるMEプリの重要性

今日は見返で居合わせた人たちとタナトスタワーに行ってきました。
メンバーは短剣マニアアサシンの雪緋さん、狩りステダンサーの狐さん
隠れた実力派のジョイ君、見返HPで箱日記を担当しているルーさんの油セージです。

かなりアク(悪?)の強いメンバーでの狩りであり
タナトス経験が少ない人ばかりだったため
タナトス経験はけっこうある私が指示を出しました。

狩りはアサシンが抑えて後衛が攻撃私が支援という形で
4Fまでサクサクすすみましたが
天使とエルダーがかなり厄介だったのですが
ルーさんがスペルブレイカーでうまくスキルをカットしてくれました、
地味にいい働きをしてくれます。

最終的に時間がなくなったため5Fの途中で引き返しましたが
とってもいい狩りができたとおもいます。
(おまけに紫箱もでましたし)

おかしいPTでも実力は一級品

コメント
この記事へのコメント
さすが90代PT

良い働きをしていますね~
2006/09/16(土) 14:37:15 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。