INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずゲフェニア

今日は私に時間が余りなかったため
その場に居合わせたギルメンたちと軽くゲフェニアへいってきました。

ゲフェニアも結構いいところだとは思うのですが
最初の集合がやりにくくテレポ不可があるためか
かなりの過疎狩場になってしまってます、
私たちが行ったときも他PTはいませんでした。
でもここはMEにとっては実力の見せ所です
ヴァイオリーとフェイクエンジェルにはプリでは有効打がないため
インキュバス、サキュバス、ミニデモ+取り巻き、深淵の取り巻きカーリッツバーグ
などMEで落としていくべきを確実に処理して
ヴァイオリーとフェイクエンジェル、そして深淵と戦ってる仲間の負担を軽くする
これがゲフェニアでのMEの最大の役割だと思います。

さてゲフェニアにいったメンバーは
アサクロのMさん、献身パラIさんの別キャラのアサシンと私の旦那です。
基本的に悪魔系はMEで処理、Mさんが深淵、血騎士を引き受けて
他の2人がヴァイオリー、フェイクエンジェルを落としていくという形で
危なげなく狩は進んでいったのですが
最後の最後で20匹以上が固まってるところに入り込み
全滅の危機でしたたがPTメンバーはうまく逃げたためその時点で帰還しました。
ゲフェニアってモブが固まってるとほんと怖いところです。


か、かおが・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
次は深遠cお土産に持ってきてね
2006/09/14(木) 17:52:41 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。