INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かがおかしい監獄狩り
今日の監獄狩りは何かがおかしかったです。

・PT構成がおかしい
メンバーは見返のクリフジさん(スナイパー)、ダクさん(バード)
雪緋さん(別キャラのアサ)、狐さん(教授)と私(プリ)
前衛1、後衛3、支援1という弓系高火力に偏ったPTで
防御能力があるのが雪緋さんだけというPTでした。
(ちなみに3減もってるのは私だけでした)

・装備がおかしい
まずMEプリなのにフェンクリを持っていかなかった私
(もっとも最初からMEを使う気はなかったですが)
バードなのに楽器を持ってないダクさん、
職業特性を装備で生かそうとしてないのが特徴です。

・進入経路がおかしい
いざ行こうとした時夏祭り中の天津から
GHにいけると誰かが言ったため天津からの特殊ワープで行ったのですが
8888zもとられたあげく出てきた場所はGH地下水路(窓手)
しかもそこから修道院を目指してテレポで移動
どう考えてもゲフェンから行ったほうが早くて安上がりだったと思います。
(窓手→地下水路2→監獄2というのルートもあった)
しかも途中にはこんなのもいました。

監獄に向かってるところなんです。

(行く手を阻むDLとその手下たち)

紆余曲折あって所要時間15分の監獄への道は終わりましたw

・壁役がおかしい
雪緋さんの2ndアサなのですが
完全回避装備で完全回避62という脅威の数字を誇るため
6,7匹のいるところに突撃してもよけますよけます、
さすがはアサシン専門の人です。

・殲滅力がおかしい
弓系にとって本来リビオはDEFが高い難敵のはずなのですが
狐さん教授のソウルチェンジによるSPフル回転で
DS&シャープシューティングの乱射でリビオも粉砕
他の敵も瞬く間に殲滅していきました。

何かがおかしいPT

(これが数の暴力ならぬスキルの暴力)

このメンバーで90台とかになるとすごい狩ができそうだと思います。

コメント
この記事へのコメント
事前の計画はしっかりと
2006/09/13(水) 17:53:01 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。