INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
エボプロSNSより支援について私の考え

エボプロSNSに集中してて
こっちがかなり放置していました(ごめんなさい)

そしてSNSの中で支援に関していろいろと考えさせられることがありまして
そのことに関していろいろ書いたのをこちらでも書きたいと思います。

注・個人的にかなり怒りが入っておりますので見づらい場合もございます。

事はSNSでお知り合いになった人が
支援HPをしているのですが、その方が相方の人から
かなりひどいことをいわれたという日記を見たのですが
それに対する私の意見です。

支援プリというのはほんとに縁の下の力持ちであり
PT狩り狩場が増えた最近ではなくてはならない存在でもあります。
でもそのためにPTで支援があるのが当たり前
支援が切れてるのはありえないみたいな感覚で
思われてる方も中にはおられるのではないでしょうか。

でも支援プリを動かしているのは人間です
1時間とか長い狩りの中で支援をミスすることだって
あって当たり前なんです
人間ですからすべてが完璧にできるわけがないのです。

確かに支援の一つのミスが
PTの全滅につながることがあるかもしれません
でもそれは支援だけの責任でしょうか?
私はそれは違うと思います。
ソロ狩りで死んでしまった場合は完全に自分の責任ですが
PTやですと自分が悪いんじゃないっておもったりしてませんか?
でその責任を支援に擦り付けたりしてませんか?

前衛後衛支援いろんな職業の方があつまってPTを組むわけです
前衛は体を張って敵を食い止め、後衛はその敵を倒し、
支援は前衛後衛が万全の状態でいられるようサポートする
こうやってみんなが役割を果たし
足りないところを補う合うのがPTだと私は思ってます。

もちろん支援としてもミスをしたらしたで
その部分は反省しないといけませんし
次にミスしないでおこうと思う気持ちが必要ですが
支援をミスしたせいで全滅したとか
そういわれてしまうと
前向きに行く気持ちが無くなってしまいます。

ですので支援プリと組むときは
支援をしている人を少しでも気にかける気持ちが
大切なのではないかと私は思います。

以上長文でした。

コメント
この記事へのコメント
同意
こちらでははじめまして。
同意です。
私はメインが支援なので、ミスは仕方ない次に生かせばと思う人だけどお前のせいでとかいわれてしまうと確かに前向きになれないですよね;
2009/10/31(土) 21:32:53 | URL | 真琴♪ #KGAhWzec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
