INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見返競売のご案内とほかいろいろ
本日10月10日22時より恒例の第69回見返競売が行われます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
詳細は見返美女計画HP
○ME交流??○

最近更新をしてなかったこのブログですが(すみません)
訪問してくれる人もちらほらいましたので
おなじFc2ブログで訪問してくれた人のブログを見ていると
私が最初にいたIris鯖でMEをしている人のブログをみつけましたので
Iris鯖のTrishaで溜まり場のほうにお邪魔させてもらいました。

詳しくはこちらへ

ルナ=エクリプスさんのブログ・うさろぐ

狩り日記あり、ネタありと楽しませてくれるブログですので
ぜひご覧になってみてください。


○久々に転生オーラを目指して○
先日のブログにも書いたとおり
Trishaをアクビにするためにいまオーラにするべくがんばっています
10月最初のキャラ紹介の時点ではレベル93と書きましたが
あれからがんばっていま95まできました、
今は名無しといったPTでの良狩場があるので支援でもあげるのは難しくないですね。

今思えば優のときは今よりも狩場の選択肢も少なく(MEソロはニブル一択)
課金アイテムや料理もなかったため
環境としては今よりも断然厳しかったはずなのですが
よくこの道のりあの状況でがんばったなぁと自分でも感じるほどです。

しかしソロはできない支援といってもあげる環境が整っている以上は
弱音も吐いていられませんのでオーラ目指してがんばります。

○次回予告○
今この記事とは別に新ME攻略を書いております
MEのINT値を取り巻く環境もこのブログを書き始めたころより
かなり変わっておりますので
その部分を徹底的に攻略して今のMEにどのくらいのINTが一番いいのか
支援面も含めて考察したいと思いますので、こうご期待!!
コメント
この記事へのコメント
ご紹介いただきどうもです (ノ∀`)

そして、更新の方は楽しみにまたせてもらいます♪
2009/10/10(土) 09:41:21 | URL | ルナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。