INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難所ゲフェニアもいまや昔

今回は見返のG会議あとにゲフェニアへいってきました。

メンバーは
・ちゅちゅさん(クリLK)今回はレベルが合わずPT外で参加
・クリフジさん(スナ)
・龍零さん(ハイプリ)
・Rさん(WIZ)
・Hさん(クリLK)
・Tさん(戦闘BS)
それに私はTrishaで支援をしていました。

基本はクリLKの2人がタゲ取りしつつ殴り
後衛が殲滅という形をとっていました。
最初はMEなしでミニデモ大丈夫かな~とおもっていたんですが
戦闘BSのTさんが運剣装備でARもOTもなしにミニデモに350前後をあててたので
殲滅力にまったくの問題も無く駆り続けれました
(改めて思い知らされた戦闘BSのパワーでした)

90前後行けばかなり余裕でした

結局狩は1時間ほど安定して狩り続けて終了しましたが
レアっぽいレアが何も出ず終了したのが悔しいところです。

○本日のネタ○

大←  →小(偶然の産物です)

会議前の風景より、
偶然ですがきれいに階段状にならんでました。
職業と頭装備でこうも変わるものなんだとROの奥深さ(?)が見えた一面でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。