INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狩日記復活第1号は氷Dで

新年の挨拶で公言していた狩日記の再開です。

その第一弾は見返古株の一人で最近復帰したRさんが
WIZをあげたい~ということで、狩に行きたがってたチャンプのZさんを加えて
Trishaで氷D3Fへいってきました。

狩り方は私がタゲ取りながら支援、
Rさんは数が多いときはLOV、単体ならJT
Zさんはタイタンにハッケイ、スノウアーには殴りと
固いアイスタイタンも苦にしない殲滅力でさくさくすすんでいきました。

JTとハッケイの前にはタイタンも無力

○今日の支援○
気をつけるべきはアスム切れとRさんへ敵が流れることでした、
範囲魔法がLOVで敵は動かないですから
暗闇になった敵がが流れるか私が動かない限り流れないですので
私はインベナムでタゲをとりながら支援をしていました。
(こういうときポイズンクリップはすごく便利です)

支援は切れ目をみながらかけていたので肝心なときに切れることもなく
うまくかけなおしもできましたので危ない場面もあまりなくいけましたので
順調に1時間ほど狩をして無事RさんのWIZもレベルアップして戻りました。

こういう感じで毎回いけるようにしたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。