INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+9SOCにさすカードに関する考察

○お知らせ○
例によって77777HITを踏まれた方は報告をお願いします。

○お返事○
人生こなた☆\(≡ω≡.)/さん>

はじめまして、書き込み&参考にしていただきありがとうございます。
+9SOCにさすカードに関してですが
+9SOCが高価でそうそうできるものじゃないですので
私自身かなり慎重に考えてます。

王道の組み合わせオットー+ドロップスもいいですが、
このあと実装されてくるネクロマンサーCをまっているのも一つの手だと思い
私は今はオットーだけさしてもうひとつのスロットをあけています
(INT+1、魔法防御無視+2%というのは待っていても損のない性能です)
またSOC自身にDEX+1がありますので
DEXにこだわらない限りはネクロCを待ってもいいと私は思います。

とりあえず個人的評価としては
オットーにプラスすると
ドロップス・・・・・・○(王道のカードだけど杖の価値を考えると安易にさせない)
ファブル・・・・・・・△(HPはあるに越したことはないけど1枚では効果が薄い)
ネクロマンサー・・☆(狩場の性質上量産されそうなので今後に注目)

私の意見としては数ができるならオットー+ドロップスもありかとは思うのですが
+9SOCは早々数がそろうものではないですので
カード選びは慎重に検討したいところです。
ただ杖の性能が+9になると強力になるので
実際使っている感触としてはカードがオットーだけでも
他のカードが刺さっていない不利はないと思います。

と適当な考察ですみません。

今後もMEがんばってください。

コメント
この記事へのコメント
優さん、丁寧な検証有り難う御座います。
オットーだけ刺してしばらく様子を見ようと思います。
2008/08/25(月) 14:31:52 | URL | 人生こなた☆\(≡ω≡.)/ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。