INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
Rさん、Uさん発光応援
とってもお久しぶりです。
リアルがかなりごたごたしててブログまで手をつけられないことが多かったですが、
ようやく落ち着きましたのでちょっとづつですが再開していきます。

さて最近休止していた見返メンバーのRさんが復帰されて
90代後半で止まっていたプリとモンクを発光させたいということで
最近騎士を頑張っているUくんも誘って
優を出して協力することに。

そして私が選んだ場所は・・・・・


ニブルに代わるのはここしかないですね

いまはやりの名も無き島です。
ここはモンスターの数が多くて死ぬ危険性は高いですが
逆に安定して狩ることができれば大人数でも経験値はすごいです。
この時は見返メンバーだけでいってましたが
Rさんとは他にも臨時でいったりして順調に上がっています、
Uくんもソロで頑張っていますので
私は時間が合えば2人とななしに行って発光応援をしていきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
