INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
になさんおつかれさまでした。
9月16日のGvレポです(遅くてすみません)
この週はEOLHマスターになさんの引退記念Gcでしたので
私もFBSで参戦しました。

まずは開幕V3へ攻め込みましたが
ジャンヌダルクさんの固い防衛が落とせず2度ほど突撃に失敗したところで撤退しました

ここでになさんの引退ということで次々と人が集まってこられたので
いちどPTを再編して次はC3に行きました。

ここはこねこ茶屋さん、Rosen Kreuzerさん、メイプルシロップさんと
かなりの強豪がひしめきあっていて
どこかが落としてもまたすぐ落とされてという感じになっており
FBSも一度落としかなり粘るものの落とされて休憩・偵察にいき後半戦へ。
後半戦はV4から始まりました。
ここは一気に落としてしまって防衛するも落とされたので
最後の確保にV1へ転戦しました。

になさん引退という特別な週だけあって落としてからの防衛は
みんなの気合の入りが違いました。
隙間なく魔法、ロキ、ルアフサイトをだして文字通り隙なき防衛を展開
攻め手は最初いたもののそのうち誰もこなくなりそのままV1確保になりました。


今日の主役は真ん中の2人、私は端っこ
(ほとんどそろった貴重なSS,やっぱりみんな気合いが違う)

になさんのことはニブルでMEをしているときにMEプリで上納されているのを見て
すごい人だな~とは思っていたのですが
♪龍零♪さんとの紹介でFEOHに臨時参戦した時にお世話になり
いろいろ話すようになってから上納を一人でやっていたりということが知って
改めてすごい人だという認識を持っていました。
それからわずか半年ほどの間でしたが
FBSが再出発という時期にGvを一緒にがんばれて楽しかったです。
唯一残念だったのが一緒に狩りをすることがほとんどできなかったことで、
今となっては機会があったのにいかなかったのを悔やむばかりです。

になさん本当にお疲れ様でした、リアルでも頑張ってください。

○お返事○

テオドールさん>
ようやく仕事も落ち着いてROもできるようになりました、
すごい長い間やっていても久しくやるとほんと楽しく感じました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。