INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
50K記念イベント案

50K記念(ついでに1周年)イベントなのですが
どうもいい案が浮かんできません。

現在考えているのは

①クイズ青葉優
(タイトル通り優に関するクイズを出題)


②オーソドックスに箱・枝を使った系


③MEを使ってイベント


現在考えているのはこのくらいですが
どの案にも問題点があるのが現状です。

①は完全に身内有利になってしまいますので
この案を実行するとなると見返やノラのメンバーが参加できないということに
なるべくならみんなイベントに参加してもらいたいですので
この点を解決できないかを考えています。

②はいままでよく使われてきたことなので
これらを使って斬新なイベントというのはあんまりないと思います。
(無理に斬新なイベントでなくてもいいと思いますが)


③は純粋に場所の問題です
MEを使ってとなると通常狩り場かPvに行く必要があり
そうなると他の人に迷惑や妨害が入ったりするとおもうので
MEを使ってというのはちょっと無理があるかもしれません。

やっぱりやる以上はみんなが楽しめる形にしたいと思います。

○お返事○

テオドールさん>
あの日は確かにリアルラックが異常でした、
でもその反動で最近さっぱりです・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
イベント案①BSを使った賭け製造
      ②その他

何か良い案が浮かんだら書き込みしておきます~
2007/07/27(金) 18:26:04 | URL | テオドール #-[ 編集]
③MEを使ったイベント
・誰かにドル服を着てもらって、司会がサイコロを振る。
・優さんがサイコロの数のLvのMEを撃つ
・何回目でドルの人が倒れるかを賭ける
・ドルの人を何回か入れ替えつつトータルでいちばん勝った人にC帖、2番目に紫、3番目に青を進呈。

・・・(´ー`;)駄案でしたすんませんorz
あまり協力できることもありませんが、進呈用のアイテムは提供できますので気軽にいってくだしあ!
2007/07/28(土) 10:49:51 | URL | 朕@FEOH #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
