INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今週の出来事

50k記念イベント(?)案を考えてるのですが
なかなかいいのが思いつきません、
クイズや枝という意見が多いのですが
何かいい案がないかな~と模索中です。

さて今週は結構いろいろ狩りをしましたのでそのダイジェストを
(ちょっと最近手抜きですみません)

○Trishaレベル上げ○

ヴィンティンさんとの公平圏を維持するべくしばらくペースを上げて狩りをしていました
そして月曜日時点で70%を超えていたので
タナトス臨時に参加して一気に上げ切りを狙いました。

メンバーはLK、ハイプリ2、スナ(クリフジさん)、チャンプ、アサクロ、クラウン、教授
の8人でかなりの大所帯でした。

激戦・タナトス
(数が多いとかなり危険でした)

途中何度も危ない場面があったりしましたが
2時間近くみんなで頑張ったおかげで
Trishaが79になりました~
一つの区切りの80まであと少しの所まで来ました。

○フレイヤ神殿○

今週2回行きまして大体の傾向がつかめてきましたので
近いうちに攻略記事を書きたいと思います。
一回目の狩りはノラのHIWIZのEさんとのペアでした
初めてだったこともあり敵の特徴をつかむまでに苦労しましたが、
狩っていくうちに慣れてきました敵からスティする余裕もできてきました。

そうすると見事ベレーをスティしました。
(確率0.5%らしいですが)

その3日後に今度はノラアサクロTさんといったときには
スティ運が炸裂して1時間半ほどの狩りで
0.5%とはいえなんとベレー4個をスティしてしまう恐ろしい運でした

これ全部ベレーとは驚きの結果

今週は主に優でいろいろ狩りをしてたかな~という感じで終わりましたが
来週からはTrisha育成にまた戻りたいと思います。

○お返事○

朕さん>
50k到達本当にありがとうございます、
カウンターはFC2カウンターがほかのところでもつけれるみたいなので
一回使えるか試してみてはいかがでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
50kHITおめでとうございます~( ≧▽≦)ノ♪

どんどん新マップが実装されていますね~
確立0.5%で4個もアイテムが盗めるとは・・・
リアルラックが高いですね~
2007/07/22(日) 18:06:50 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
