INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
連休の出来事・ダイジェスト版

狩りの話の前に・・・・・
16日10時13分ごろに中越沖地震が発生しました、
被害に遭われた方にこの場を借りてお見舞い申し上げます。

○競売○

さて土曜日は第42回見返美女計画の競売でした、
今回はラヘル実装直後ということで新装備に期待がかかりました
その中ですごかった一品がこれ

フレイヤ神殿を開けていただいてありがとうございます

フレイヤ神殿をあけるために250mも使われた方の出品で
その際にもらった抽選券の一部とのことでした。
(本当に出品者の方には感謝です)

そしてこの方は最後にこんなものを持ってきてくれました

これが一番の見せ場でした

なんとでましたエクスキャリバー
落札値は40mを超え見返競売の歴史でも
屈指の高値がつきました、さすがにものが違いますね。

○Gv○

今週はノラで参加する予定だったのですが
土曜日の疲れが出たのか寝てしまって思いっきり遅刻しました、
結局後半1時間だけの参加になりましたが
半分寝ていたせいで動きがくたくたでした
ちなみに結果は最後競り負けて確保できませんでした

○今日の見てます○
ノラは駄目でしたがFBSがLを確保したとのことなので
早速ADにお邪魔してきました。
するとDOPが予想通りいたので優を出して退治しに行く準備の途中で¥

ありがとうございます~
(注・ここはアルデバランの街中)

なぜかオウルバロンがいて退治してたら
通りかかった人に言ってもらえました~
久々に聞いたこの言葉やっぱりうれしいです。

○AD○
いろいろ寄り道をしてADへいきましたが
とりあえず邪魔なDOPを退治することに

例によってADの邪魔なDOP退治

さすがに転生オーラ2人を中心にいけば余裕でした。

このあとFEOHのKさんNさんTさんとADを満喫してきました、
久々のLADでしたが、ノラで今までLADにかよってた経験で
さくさく行くことができました。
また機会があったらFEOHのみんなと行きたいです。

波乱(?)の後半はまた明日~

○お返事○

テオドールさん>
新アイテムはそんなに出てこなかったのですが
新マップ関係で盛り上がったのがよかったです。
コメント
この記事へのコメント
競売ご苦労様でした~

競売中に中越沖地震が起きなくて良かったです^^
地震は突然襲ってくるものなので
普段からの予防・準備が大切と痛感する今日この頃

転生職が多いとさすがのDOP様も形無しですね~
そのうちADにもっと強いBOSSが
実装され足りして^^;
2007/07/19(木) 18:12:15 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
