INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今週はFBSでGv

○リンク追加のお知らせ○

リンクに日ごろお世話になっているBreakerマスター=aika=さんのブログ
Little Garden Breakerのお客様用HP
毎週金曜22時より絶賛放送中(これ重要)のBrekerのラジオページ
悪女と愉快な仲間たちと追加しました。
とても楽しいラジオとのことなので聞いてみたいのですが
私は仕事で聞けません・・・・・・・・・しくしく

今週はFBSでGvに参加してきました。

まずV3を攻めましたが防衛が固くなかなか攻め落とせませずに
2度ほど突撃しておとせなかった時点で撤退しました。

次はC4に転戦してぜめ落とすことができましたが
ここではラグがとてもひどくスキルが10秒遅れで出るほどでした
必死に防衛するものの陥落してしまったので転戦しました。

次はL5へ転戦しました、
相手にはほりほけけ同盟さんやメイプルさん月狼FK同盟さんなど
かなり強力な相手がそろっていました。
そんな中でなんとか確保に成功防衛に入るものの
上記の相手がそのまま攻めてきて防衛を崩されて大混戦に

大混戦で何が何だか
(そんな時に落としてるノラメンバーがすごいです)

かなり粘ったもののこうなってしまってはほかに打つ手がなく
陥落してしまったので補給と休憩です。

再開後はV4を最後の狙いに定めて転戦します、
ここは休憩中の偵察ではほりほけけ同盟さんがまもっていたのですが
FBSが参戦した時にはほりほけけさんはおらずに
FBSやシンプルES同盟さん等が攻め合い状態になっていました。

最後の10分ほどになるとFBSとシンプルES同盟さんだけの勝負になりました
相手の防衛は硬かったですがジワリジワリと切り崩し
一気に攻め込める態勢にありましたが
ここにきてラグがかなりひどくなり
アタッカーの人が鯖落ちを食らってしまって
最後まで攻めきれず悔しくも宿なしになってしまいました。

今週は特にラグがひどかった気がします
回復剤が死んだあとに出たり
ヒールが出るのに15秒かかったりなど
いままでにないひどいラグでした。

来週はラグがなければいいな~と思います。

○お返事○

になさん>
ぜひとも冠をお願いします。

テオドールさん>
アビスの足元の金貨が拾えたらとは思いますねほんと、
でもあれをとっていくとデータルザウルスに殺されちゃいますよ・・・・・


コメント
この記事へのコメント
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
覗いて見たら載っていた!
しかーし!!
鹿キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
せんべぇくだしぃ~>∈・^ミ

お客様用HPにネトラジHPまで( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
イカっちのほうにも載せますねー。
<コ:ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガイカ♪
2007/07/10(火) 01:38:48 | URL | aika #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
