INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
やっぱり前は難しい・・・・

日曜日の昨日はタナトス7F臨時に参加してきました、
メンバーはスナイパー2、アサクロ、教授、ハイプリ2と
前衛も冠もいないPTで不安もいっぱいの中のスタートでした。

今回前に出たのは耐久力の高い私とアサクロさんでした、
しかし高いといっても前衛ほどの耐久力はなく
天使が3匹来ただけでかなり危ないという状況でしたので
かなり慎重に行動しました。

また監視するものの誘拐やタナトスの絶望がいたりなど
時々にかなり危険な状態に陥りましたが、
なんとか切り抜けれました。
タナトスの絶望を抑えるのはアコセットの私

しかしそれでも私が誘拐されたり、死んだりして一気に決壊してしまうこともあり
2回全滅、3回私が誘拐されて死にました・・・・・・・
そのたびに助けてくださった別のPTの方々には感謝の限りです。

結局2時間近くいました、私だけでも10回近く死にましたが
それでも+30%になったのは
タナトスのうまさを見事に表していると思います。

○今回の反省○
まだまだ前に出るには私の力不足でした、
サンクもSWもないのは純粋にレベル不足ですが
それ以上に前に出て危機的な状況に陥った時に対応が
まったくなっていなかったと思います。

とくに一度アスムが切れて耐え切れずに決壊があったので
そういったときにうまくかけなおしたりとか
白pをたたくときの判断が遅かったりなど
今まで後方支援をしていた分
前に出ての詰めが甘いと自分で思いました。

慣れの問題とは思いますが、Pスキル不足の今でも
工夫次第でやれることはやれると思いますので
そういったところをひとつづつでも直していきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
10回くらいデスペナで30%アップとは
さすがタトナスですね

インティミが原因で決壊すると言うことは
インティミがなければやっぱり普通の狩場に
なっちゃうのかな・・

でもこれに懲りずにPスキルの上達を目指して
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/07/03(火) 18:09:44 | URL | テオドール #-[ 編集]
あの時は前衛ありがとうございました^^
またお会いしたらよろしくです~♪
2007/07/05(木) 00:58:55 | URL | アリク(あの時の廃プリ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
