INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
久々に・・・・・・
ようやく仕事の山もすぎて狩りをする時間も出てきましたので
ちまちまとTrishaのレベル上げを再開しました。

さてその前に今週はノラでGv久々の復帰をいたしましたが
中規模とレーサーの感覚の違いに手間取り
最初は時差ぼけみたいな支援をしてしまいました、

何回も行ったり戻ったりを繰り返して
後半になってようやく切れが戻ってきました。

今回はV5、L3、B5、C4を中心にやっていましたが
さすがに落とすことはできても守るのは難しかったです
防衛をそれなりにやっても中規模くらいが攻め寄せてくると
一気に崩されてそのまま陥落となってしまうのは
やっぱり人数の差ですね・・・・・・・

最後はB5に狙いを定めレースに混じるものの
最近は砦が落ちるペースが非常に早く
最後のタイミングを測ってはいたものの逃してしまい確保はできませんでした。

今回は今までFEOHでやっていた防衛中心から
レーサーの攻め込み中心になって
展開の速さにちょっとついていくのに苦労しましたが
すぐに感覚も戻りそうです。

来週こそは確保と行きたいです。
さて続いて狩りのお話ですが
ちまちま上げた結果あと10%ほどまで来ていたので
FEOHのローグOさんとハンターRさんをさそってニブル罠狩りへいきました。

耐えるのは私でRさんがそこにクレイモアトラップを打ち込むとという算段
Oさんは横沸きや焼け残り処理を担当で行きました。

途中危ない場面もありましたが
まったりとワイワイやりながら1時間弱狩って

レベルアップ~(約2週間ぶり)

久々にレベルが上がりました、
全然狩りしてなかったせいもあってまたも2週間ぶりです。

はやく80台になりたいところです。

○お返事○

テオドールさん>
やっぱりDOPは強いですよ、
でもしっかりと態勢を整えていけばあっさりと撃破できたりもしますが

もっちりあさん>
たまには顔見せてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
レベルアップおめでと~~

Gvではなかなか苦労されたようで^^;
Gvといっても様々な攻め方や守り方が
あるみたいですね。
環境が変わればいろいろ違うと思いますが
それも乗り越えて
真のGvプリになるのだ~!

80代までがんばれ~!
2007/06/26(火) 18:00:13 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
