INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今週のGvと今後について

仕事が完全に最後のヤマに差し掛かりました
丸一週間更新できずにすみませんでした。

今週もFBS同盟で参加させていただきました、
まずは開幕B3攻め、最初青いアヒルさんとの勝負に負けるものの
すぐさま逆襲するものの守りが堅く
崩せそうで崩せない状態が続いてるうちに
なんとマスターが潜入に成功裏をかいてのEMCがズバリ決まって
一気に落城させました。

その後防衛するものの体制を立て直せずに一気に逆襲されてしまい
落ちてしまったので転戦しました

続いてL5を攻めるも放棄されていたので落として
すぐL2へと転戦、
ここは和さんが生防衛をしてたので
一気になだれ込んで生を解除させてさらにせめて確保に成功
今回はしっかりと防衛を引いたものの
一気に攻め込まれてしまい陥落しました
(相手のEMCを寸前で止めただけに悔しかったです)

ここで休憩と補給に入ります

再開はL5からにしました
休憩後にそんなに時間もなかったのでここを最後に決めて攻め込みました。

まずはβ-MAXさんが守っていますが
崩れかけていたのを確保して防衛に入ります、
しばらくは散発的な攻めが多かったものの
残り20分を切ったところで月狼FKさんが一気に押し寄せてきて
防衛が半壊して最大のピンチを迎えます。
しかしFEOHの脅威の粘りで撃退に成功
そのごいっきにたいせいを立て直したところへ
月狼FK同盟さんが転戦宣言をされたので
そのあとはほかに誰も攻めてこずに確保となりました

これで4週連続の確保となり
かなり安定してきたといってもいいと思います。

さてここで突然ですが
4月の月FBS同盟解散に立ち会ったことから始まった
私のFBS参戦も一応今回までとしようと思います。

ノラをこの間放置しててみんなに迷惑をかけ続けてたので
これ以上はどうかと思い悩みましたが戻ることにしました、

2ヶ月間あっという間でしたがFBS同盟さんで出させていただいたGvの経験は
今までと違うもので支援のいい勉強になりましたし、
とっても楽しかったです。

また機会があれば参加したいなと思います
その時にはまたよろしくお願いします。

○お返事○

しなさん>
書き込みありがとうございます、
ほんとにこの2カ月お世話になりました
今度は戦場で会うことになりますが
いい勝負ができたらいいなと思ってます。

テオドールさん>
さすがに神器まではきついですよ・・・・・・

来週からはノラのGvでお送ります。

コメント
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様~&最後のヤマがんばって~

優さんは武者修行の旅でしたか
きっとたくさんの人と出会うことができたと思います
今度はその人たちと戦うわけですが
お互い全力で戦いあってください~!(笑)
2007/06/20(水) 17:53:01 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
