INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
Gvレポ今週も行ってみよう

FBS同盟での参加となった今週のGvレポです。

開幕はV1へ攻め込みました
ここはメイプルさんVIPさんとの混戦を制して確保
防衛に入ります、ここでの防衛はうまく機能してかなり長い間持ちこたえましたが
最後はEEさんを中心に数で押し込まれてしまい陥落しました。

いつもはここで転戦するのですが
リベンジマッチを敢行しEEの防衛を崩して
落としたところで転戦しました。

次はC5に転戦し、ここも混戦を制し確保して防衛するものの
月狼FK同盟さんが速攻で押し寄せてきて陥落されました。

ここでいったん休憩と補給を入れて後半戦へ・・・・

休憩後はCに狙いを定めてまずC4へ
ここも確保して防衛に入るものの
ここもあっさりと落とされてしまい

最後はC5に狙いを定めて
先週と同じく相手はES+シンプル同盟さんとの勝負でした

こちらが落として防衛態勢に入ったのが終了20分程前で
その後もES+シンプル同盟さんが何度も攻めてくるものの
3回撃退したところでぱったりと誰も来なくなりました。

そのまま時間は過ぎて確保となりこれで3週連続となりました。

今週の主役は私じゃないです
(今週の主役は真ん中のチェイサーさんです)

今週は支援に関しても自分は文句なかったと思いますが
やはりHPの見えない教授陣へのヒールが若干遅れがちになってたと思います
支援を常時回しててSPを結構もらってるだけに
この点の改善は急務ではないかと思いました。

○お返事○

某きつねちゃん>
次回の競売はぜひ関西弁で司会お願いします。

テオドールさん>
同じところに同じメンバーでいってもすぐ飽きちゃいますから
同じところでも違ったメンバーだとまた違った発見があって楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
主役させてもらったチェイサでーす。
いつもありがとですです。
2007/06/13(水) 01:29:03 | URL | しな #ac0Ame5g[ 編集]
砦確保おめでと~~~
3週連続ですか
この記録がどこまで伸びるか!
楽しみにしていますよ~~

神器クエストができるまでがんばるのだ~!!
2007/06/14(木) 17:40:47 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
