INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今週のGvレポ

今週もというかここ最近ずっとFEOHで参戦しています.


今週の開幕はV3攻めでした、
ここは堀ほけけ同盟さんやEEさんなど
かなりの勢力が入り乱れての乱戦になり、
どこがとっても崩されてを繰り返していましたが
うちは取れなかったので転戦しました。

次はC3へ転戦し、月狼FK同盟との激戦を制して確保するものの
防衛体制が整わないうちに攻め込まれてしまい
あっという間に陥落してしまいました。

ここで休憩・補給をはさんでB3を落としたりして後半戦へ

次はV1ここも月狼FK同盟が防衛してましたが
うちが攻め込んだのに加えて他3ギルドもやってきて
乱戦混戦になり、ラグは最高にひどくなり
何もできないまま落ちてしまい次はC3に転戦しました。

乱戦混戦って人多すぎ~
(もうめちゃくちゃで何が何だか・・・・・・)

C3はうまく確保して防衛に入るものの
あと15分というところで落とされてしまい

すぐさまC5へ転戦ES同盟さんとの激戦を制し
残り7分前に最後の防衛へ
最後の最後でES同盟さんにEMCを決められてしまい
かなり危ない場面もありましたが、
うまく敵をエンペに張り付かせず粘って終了しました。

戦い終わっての図

なんとか2週連続の確保となりました、
人数が多くなってきて支援のやり方なども工夫が必要ですが
来週も頑張って確保したいと思います。


○お返事○

某きつねちゃん>
私もブログ見てますよ、更新まだ~?

テオドールさん>
最近臨時は89以下ならタナトス
90以上なら生体という感じですね。

コメント
この記事へのコメント
砦確保おめでとうございます~~( ≧▽≦)ノ♪
今回掲載されているSSはGvの雰囲気が
良く伝わってくるものでしたね~

こんなに人が来たら、ラグがひどくなりますよね^^;
そしてそのほとんどの人が「あれ」を
かぶっていますね・・・

ROに匂い機能がなくてよかった・・・
2007/06/05(火) 18:22:31 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
