INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今日のタナトス

またもや週末更新になってしまいました、
平日は狩りに行く暇もないので更新は難しいかもしれません
この状態は6月末までですから
それまで何とか更新頑張っていきたいと思います。

さて今日はタナトス臨時にクリフジさんのスナイパーと参加してきました
メンバーはアサクロ、砂、教授、冠、ハイプリ3でした。

今回は同中からタナトスシリーズに襲われて全滅寸前に陥ったり
最初からかなり波乱含みの気配が漂っていました。

7Fはかなり危ない場面も多く
2,3回インディミテンドから決壊しかけたものの
何とか立て直しながら8Fに突入しました

そこに待っていたのは・・・・・・・・
パンダことタナトスの絶望他もろもろ入っていきなり襲われ
またも全滅の危機を迎えましたが

ここもハイプリの方がうまく立ち回ってなんとか全滅回避
立て直して進むものの再度パンダに襲われて
ついに全滅してしまいました。

今回は私自身がここのところの疲れが出たのか
かなり動きがメタメタで前に出過ぎたり誤爆してたたいたりと
今日の動きはかなり悪かったです、
臨時で組んでくれたみんなにこの場を借りてお詫びします。

○今日の見てます○

もちろん打ち合わせ付での発言

これだけの人に見てもらえるなんて私は幸せです
(ってみんなで合わせただけなんですが・・・・・)

○お返事○

テオドールさん>
gvで支援というとかなり小さな要因ですが
砦を取るためにはその積み重ねが必要ですから
常にうまくいくようにしたいですね。
コメント
この記事へのコメント
ブログみてます(≧ヮ≦)ノ
2007/06/04(月) 17:34:33 | URL | 某きつね #-[ 編集]
お疲れのところ更新ご苦労様~
いまは高レベルの臨時だと
タトナスが多いのかな?_?

リアルで大変かもしれませんが
無理をしない程度にがんばってください~

ブログ見てます!
2007/06/04(月) 18:17:34 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
