INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
先週の雪辱を挑むGvレポ

今週もFEOHで参戦しました。
先週の悔しさもあるのかみんなのやる気はかなり高く
今週こそはという意気をもって臨みました。

Gv開始後しばらくしてL2へ攻め込みました、
ここはまるせいさんが防衛をしていたのですが
防衛のすきを突いて一気になだれ込みER制圧に成功
そのまま防衛にはいりました。

L2の防衛はすべてが機能してまるさいさん、天邪鬼さんなど
結構な規模のGに立て続けに攻められて
一度防衛が半壊するものの、奇策をつかってみごとに戦線を立て直し
合計30分くらいにわたって防衛を展開して
最後は放棄しました。

そのあとはV1やV4といったところをおとして
すぐ放棄してを繰り返し
途中で休憩をはさんでるあいだに
偵察してた人たちがCやLを落としまくってました。

休憩後はC5に狙いを定めてアタック開始、
守っていた勢力を倒して防衛に入りました。

かなり早い時間に落としたにもかかわらず
最初パラパラとほか勢力が攻めてきただけで
最後15分ほどは暇防衛になりました。

結局最後は大半を派遣に送っても誰もせめてこず
そのままC5確保となりました。

派遣は惜しくも取れず夢の2砦確保には至りませんでしたが
しっかりCを確保できたのでよかったです。

今週はプリが少なめで支援を回すのが大変でしたが
教授のEさんがうまくSPを回してくれたおかげで
支援に常時専念できました、
今回はうまく支援できたと自分では感じてますし
みんなに聞いても文句なかったとのことなので
来週もこの調子で頑張りたいと思います。

○お返事○

テオドールさん>

ホラーカプラは偶然ばぐってたのを取れました
まだまだネタ画像はあるので機会があったら公開したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
砦確保おめでと~~
支援が上手くいったみたいで良かったですね^^b

この調子で今日もがんばっているのかな・・
また確保できるようにがんばってください~~~!
2007/06/03(日) 20:51:45 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
