INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今日のGvレポ
今週もやっぱりラグがひどいGvでした、
特にCは10秒以上動かないこととかよくあって
思うようには動けなかったです。

まずはC3へ攻め込みましたが防衛が固くなかなか攻め込めませんでしたが
他のGと攻め込んでなんとか崩すものの最後競り負けましたが
すぐまた攻め込んでエンぺブレイクして防衛へ、
しかしすぐに崩されてしまい陥落しました。

次はV3へ転戦しました、
ここは混戦を制して確保して防衛に入りましたが、
大勢力のVSさんに攻められて崩されてしまいます
そこへなんとノラのアサクロTさんが紛れ込んでおり
一瞬のすきを突いてエンぺブレイク
攻めと防衛両ギルドまんまとやられてしまうという事態に
(ノラ関係は警戒してただけに悔しいです)
その後潜入からのEMCが決まり確保するものの
休憩補給のために放棄しました。

休憩補給後にV4へ攻め込みますが
ここはほどほどに次はL5へ、

ここでは硬い防衛に攻めあぐねてるところでしたが
潜入→EMCが完璧に決まってERを制圧→エンぺブレイクできました。

しかし防衛に入るものの今週はとことん大きい勢力に狙われて
今度は蒼同盟さんが攻め込んできました、
防衛陣は完璧な展開ができていたのですが
数の勝負にはどうしても勝てずにかなり粘るも陥落。

この時点で残り10分後がない状態だったので
即断でC4へ攻め込みました。

しかしここにきて超絶ラグが襲い掛かり
まともに動けない状態で攻め込んでも跳ね返されるだけでしたが
最後の最後で潜入→EMCが完璧に決まるも
時間足らずにエンペが消え無念のタイムアップとなりました。

ここ4週連続で確保できてただけに
久々の砦ナシはすごく悔しいです。

特に最後は完ぺきに攻め落とせる展開だっただけに
悔しさが余計に大きかったです。

しかしみんな今週の問題点を洗い出して
すでに来週に向けての闘志を出しています、
来週は負けないように頑張りたいです。

○今日の癒し系○

ひよこちゃんが超可愛い~です。

装備者が死んだらあせあせしてる新装備ひよこちゃん
とってもかわいいので私もほしくなりました、
使うキャラはいませんけどねw

○お返事○

テオドールさん>
ほんとソウルリンカーのカアヒの固さには驚くばかりでした
しかしみんな動きがよく98で死ねない人を抱えながらも
誰も死ななかったというのはほんとよかったですし
すごく楽しい臨時でした。

コメント
この記事へのコメント
ひよこ何気にかわいいですね^^b
おおきくなって立派なニワトリになってほしいものです

久々の砦確保ならずでしたが次回は
がんばってください!
2007/05/22(火) 18:01:35 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
