INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
楽しく、激しく、タナトス5F狩り
今日は臨時に落ちてると
93レベルのリンカーさんが拾ってくれたので
ペアでアビスへ狩りに行くことに、
しかし沸きの激しさに殲滅が追い付かず途中でペア狩りを断念して
再度臨時広場で人を募集したら
98レベルのクラウンさん、98レベルのWIZさん、95レベルのモンクさんが
参加してくれました。

場所は協議の結果タナトス5Fに決定、
臨時らしい特殊な組み合わせでの出撃となりました。

狩りは5Fまでまずまったり歩きながら進んでいきました、
最初は私も含めてみんな動きがぎこちなかったかなとおもいましたが
5Fに入ったころにはみんなが慣れてきて
自分の役割を完璧にこなしていました。

前衛らしい前衛もいないのですが
モンクさんとリンカーさんがうまく敵を引きつけてくれたおかげで
クラウンさんはブラギ、WIZさんは殲滅に専念できましたし
私もブラギがあるおかげで支援をしながら
LAやLDを隙を見て使えました。

各々がうまく機能してていい感じです。

1時間ほど経ったところでモンクさんが用事のため抜けられましたが
4人でさらに狩りを続行しました。

ここから圧巻だったのがリンカーさんの動きでした、
カアヒをつかって敵が10匹くらいいても耐えて
連れてくるときはノビティギをうまく使ってノックバックから抜け出し
残ってるプラズマにすかさずエスマで殲滅と
まさに八面六臂の大活躍でした、
リンカーさんが耐えてくれるとわかってからは
私も支援が非常にしやすく、敵が多いときに
意識をWIZさんの方に向けることができました。

やっぱりカアヒ、10匹いても大丈夫~♪
(このSS以上のMHにも何度も遭遇)
そんなこんなで2時間くらい前衛不在にもかかわらず
タナトスの苦悩を4回倒し、タナトス臨時の鬼門である6Fの入り口周辺を制圧し、
MHを何十回もつぶせてしかも誰も死なずに帰還という
最高の結果で終了できました。

ほんとに全員が全員の持ち味を最大限に発揮したとっても楽しい狩りでした、
臨時に参加してくれた方全員にありがとうございましたとこの場を借りて感謝します。

○お返事○

テオドールさん>
テオドールさんの装備は別垢で預かっているものですから
勝手に動かしたりはしたくないです、
管理が煩雑になってしまいそうですし。

コメント
この記事へのコメント
タトナスMHブレイカーここに現る!
タトナスで誰もやられなかったのは
すごいですね~
しかも前衛がいない状態で・・・

ソウルリンカーはやっぱり強いですね^^b
2007/05/19(土) 20:29:15 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
