INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今週のGvレポ
今週もFEOHでGvに参戦しました、
どこへいってもラグがひどい中でのGvでした。

では今週の戦歴です。

まず最初に攻め込んだのはV1でした
ここは城主の堀ほけけ同盟さんと*∵*Maple Syrup*∵*さんとFEOHの
三つ巴となり30分ほど激しい戦いが繰り広げられました、
結局前2者が撤退したため最後はFEOHが確保しました。

続けて防衛にはいったのですが
すぐに防衛を抜けられて壊滅してしまいあっけなく落とされました。

つづいてL2へ転戦しましたがここでは
Grasshopperさんが生防衛を展開しており
それを解除するべく激しい戦闘へ
なんとか生防衛状態を解除するには至ったものの
そのあとが攻めきれずに撤退となりました。

L2から撤退した時点で補給と編成のための休憩に入りました。

休憩後C2へと転戦しました、
ここは数が少なかったのでERを制圧後生防衛に入りましたが
攻め手が一気に押し寄せてきたために
一度エンペをブレイクすることに、
しかし攻め手側がいっきにER前を封鎖したために
こちらの同盟さんや復帰メンバーが防衛に参加できずに
防衛体制不十分のところを攻められて陥落しました。

最後はV3へと転戦、
こちらもER制圧後生防衛を展開しましたが
せめてはパラパラとくるだけで大規模な攻めはなかったので
C3へ派遣を送り56分に確保、
そのまま防衛するものの最後は誰も攻めてこずに終了しました。

派遣はタッチの差で負けてしまい2砦確保はなりませんでしたが
ちゃんと砦を確保したのはさすがでした。

4週連続確保!!

今週は支援面でも特に問題もなかったと思いますが
どうも攻め時にうまく回りきってないという感じが自分ではしました
これはラグのせいもあるのですが
ごちゃごちゃしてる状況ではかけづらく
かけもらしも多くなってしまうので次回は攻め時の支援を
意識しないといけないなと思いました。

○お返事○

テオドールさん>
わざわざお手伝いに来ていただきありがとうございました
競売も無事終了しました。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
そもそもプリさん自体が少ないので完璧な支援ってのは難しいですねぇ
でもそんな中でもばっちり支援飛んで来てるし、頑張ってもらえてすごい助かってます!!

あとあと、アサクロなったらお願いしますっ(>_<
2007/05/14(月) 09:03:38 | URL | nina #JalddpaA[ 編集]
ラグがすごく、またプリが少ない中で
ばっちり支援が飛んでくる!
とはさすがですね~
これからもGvがんばってください~~!

PS
オークションはできるだけ手伝いに行きたいと
思います~
2007/05/15(火) 16:48:55 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
