INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高INT=高火力
今日はFEOHのEさんの教授と優で監獄1へいってきました。

INT型DC教授とのペアは初めてなので
火力がどのくらいかわかっていない部分もあったのですが
行きなれてる監獄ならば危ない場面も少ないかなと思って行きました。

狩りはもうEさんが圧倒的な破壊力を発揮してでDCからのFBでリビオも一確、
ゾンビプリズナーに対するFWの縦置きも普通は抜けられてもおかしくないところを
焼ききってしまう威力は私のMEが不要なくらいでした。

単体ならFBで殲滅し、数が多ければFWとHDの合わせ技で敵を殲滅していき
またDCやメモライズといった補助スキルを
私が支援したり前に出てる間にすかさずかけなおし
攻撃力を常に最高の状態で発揮されている
セージ系としての持ち味を十分に引き出されている
Eさんのスキルの高さはさすがというところです。

高INT2人火力過剰の図
(INT126と127の過剰火力の競演)

最近教授はVITやDEXを高くしてINTは2の次の傾向がありますが
そんな流れの中でINT極で高威力を追い求めていかれてる
Eさんがんばってください。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。