INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
プリだけで狩りに行こう
今日はノラのMさんTさんと狩りに行こうという話しになったのですが
キャラはどうするのと聞いたところ
Mさん「青葉さんのもう一人のハイプリいくつ?」
私「72だよ」
Mさん「Tは組めるのは?」
Tさん「66のプリだけ」
Mさん「よし俺もプリ出すからプリ3でいこう」
というわけでハイプリ+プリ2での狩りに

私「狩場はどうするの?」
Mさん「騎士団か監獄だろ」
Tさん「無理だろ」
私「カタコンが無難だと思うよ」
Mさん「HLでいけるだろ」
私・Mさん「むりむり」

というわけで狩場はカタコンに決まりました。

狩りの方は私がタゲを取って全員でヒール砲をガンガン叩き込み
シャアとミミックはHLで倒すという形をとったのですが
アスムがあるおかげでゾンビプリズナーとかが多く沸いてても問題はなかったですが
マグニがあっても3人いても全員SPが足りずプリ3人で座っているという事態に

プリ3で狩れる場所はここくらい

結局1時間くらいまったりわいわいとやりながら狩をして
私のジョブと、Mさんのレベルが上がったところで戻りました。

レアらしいレアは出ず、唯一の収穫がグールCでした・・・・・
(カタコンいくとグールCばかり出るのはきのせいなのかなぁ)

○お返事○

テオドールさん>

ひっぱりだこはいいんですけど
たまには私もキャラ選びたいですよ~
(それでも高確率でプリになるんですが・・・・・)

新Cは結構ほのぼの絵柄が多いですね。

コメント
この記事へのコメント
グールcとは嫌がらせ以外の何者でもないですよね
高速HLは見ごたえがありそうです!
今度はレアが出るのを期待していますよ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/28(土) 20:31:00 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
