INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
たまには質問に答えてみます。

しばらくGvはEOLHで参戦します、
とある事情で単体での再出発をすることになったEOLHの力に
少しでもなることができればいいなと思います。

ノラのみんなには迷惑をかけることをこの場を借りてお詫び申し上げます。

さて、いろいろ支援について書いてあるサイトを巡っていたら
こういうものを見つけたので私もやってみます。

自キャラ好きに30の質問 (配布元・おかずにきー様)

01. 差し支えなければ、お名前とメインサーバーを教えてください。

   青葉 優です、Bijouサーバー在住です。

02. 気に入ってるキャラの名前を3人、ニックネームでも良いので教えてください。

   青葉 優、Trisha Fosterの2人です。

03. 各キャラの名前の由来を教えてください。
  
   青葉 優・・・・特に由来はないですが、別ゲームで作ったキャラの名前です。
   Trisha Foster・・・・わかる人はわかる某ゲームです。

04. 各キャラの職業を教えてください。
   
   青葉 優&Trisha Foster・・・ハイプリースト
   アイリス・エクシード・・・・露店整列担当BS
   ほかはキャラ紹介を参照で
   
05. 各キャラ現在のLvを教えてください。
   
   青葉 優・・・99
   Trisha Foster・・・71
   他、6,70台で放置中・・・・・(汗)

06. キャラの中に、メインで使っているキャラは居ますか?

   青葉 優かな~最近Trishaと半々です。

07. そのキャラの狩り主体はソロですか?PTですか?
   
   ソロもできますがほとんどPTです。

08. 各キャラで頻繁に行くダンジョンがあったら教えてください。
 
   ニブル村は固定として
   青葉 優・・・どこでも
   Trisha Foster・・・GH最下層窓手

09. 各キャラ愛用の装備があったら教えてください。
   
   青葉 優・・・サクレ+ツインリボン
   Trisha Foster・・・・赤いリボン

10. 各キャラの故郷(作って初めて生まれ落ちた街)は何処ですか?
   
   大半のキャラがプロのような気がします・・・・・・(アコばっかりだし)

11. 各キャラのイメージに合う街があったら教えてください。
   
   青葉 優・・・いうまでもなくニブルヘイム
   Trisha Foster・・・プロンテラかなぁ

12. 各キャラ因縁のモンスターが居たら教えてください。
   
   青葉 優・・・LoDとDOP
   Trisha Foster・・・特になし

13. 各キャラに歳をつけてみてください。
      
   青葉 優・・・24歳
   Trisha Foster・・・16歳
   
14. 各キャラの性格を考えてみてください。
   
   青葉 優・・・クールな教師系
   Trisha Foster・・・活発系(のはずなんだけど)

15. 各キャラの中で一番強いと思うキャラは誰ですか?理由も教えてください。
   
   もちろん青葉 優、ソロ支援Gvなんでもできるキャラになりつつあるから

16. 各キャラの中で一番弱いと思うキャラは誰ですか?理由も教えてください。
   
   弱いってなると若月 桜かなぁ・・・かなり中途半端なキャラだし

17. 各キャラ得意なスキルがあったら教えてください。
     
   青葉 優・・・もちろんME(最近HLも)
   Trisha Foster・・・タイミングの合わないサフラとLA(修行が足りません)
   アイリス・エクシード・・・露店整列!!

18. 各キャラ一番好きな順にランキングをつけてください。

   一位青葉 優とTrisha Foster 3位アイリス・エクシード 4位他のキャラ・・・・

19. 各キャラの中で一番印象深い思い出があるキャラの思い出を語ってください。

   やっぱり優ですね~、INTMEという常道から外れたタイプ、間違ったスキル振りなどを
   乗り越えて転生、そして発光までこれたのも回りのみんながいたおかげだと思ってます

20. 各キャラにサブタイトルをつけてください。
   
   青葉 優・・・冷静なる退魔師
   Trisha Foster・・・リボンのハイプリ
   アイリス・エクシード・・・露店整列担当チーフ

21. 現在各キャラの中で一番お金を持ってるキャラクターは誰ですか?

   アイリス・エクシードですね~。

22. 各キャラの中で結婚してるキャラは居ますか?
 
   青葉 優だけ結婚してます。

23. 居ると答えた方へ、結婚スキルは活用してますか?

   旦那が阿修羅なので使う機会がすごく多いです。
 
24. 各キャラに相応しい顔文字をつけてください。

   特にないのでパス。

25. 各キャラの中でBOSSを狩った事のあるキャラは居ますか?

   発光してから優がよく狩ってますね。

26. 居ると答えた方へ、そのキャラはMVPを取った事がありますか?

   タオクンガ、DOP、LoD、ドラキュラ、オシリス、DLなどMEで倒せそうなのは
   大半倒しました、あとBAPだけかな?

27. 各キャラに合うエモーションを教えてください。

   全キャラ/うれしいですね。

28. 各キャラのイメージ色を教えてください。
   
   青葉 優・・・やっぱりピンク?
   Trisha Foster・・・ピンクと黄色
   アイリス・エクシード・・・茶色

29. 各キャラが好きな理由を語ってください。

   青葉 優・・・私のROライフはこのキャラとともにあったといっても過言じゃないから
   Trisha Foster・・・元ネタゲームの一番のお気に入りキャラ
   アイリス・エクシード・・・全キャラの縁の下の力持ち

30. お疲れ様でした。最後に各キャラと読んでくれた方に一言お願いします。
      
   青葉 優・・・今後もINTMEとして支援にGvにがんばって。
   Trisha Foster・・・私初の本格支援として優にできなかったことをやってください
   アイリス・エクシード・・・露店整列に競売がんばって。

最後にこのブログを読んでくださった多くの人に改めてありがとうといいたいです。

○お返事○

龍零さん>
優が前に出る状況ってあまりないのでその点は大丈夫です、
キャラが増えるとほんと育成大変ですね、がんばってください。

テオドールさん>
たしかに窓手のスタブってデコピンかもしれませんね
でも窓手の攻撃モーションって私には地獄突きに見えるんですが・・・・

になさん>
リンク変更しました、今後もよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
なかなか面白いアンケートですね^^
露店整列はスキルだったのか~
これからもがんばってください
オレも手伝いに行けたら行きます~~~
2007/04/21(土) 16:49:24 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
