INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
今日は窓手へ
○お知らせ○
リンクに*Happy-Go-Lucky Days*を追加しました
FEOH・EOLHでがんばっているになさんのブログです。

今日は龍零さんのダンサーとまたもや窓手へ行ってきました。
前回ちょっと甘かったところの反省を生かそうと思い
積極的に前に出ることを心がけての狩です。

窓手につくと時間が若干早かったせいか
ほかに人が誰もおらずに狩場独占状態に
そのせいか局地的にMOBがたまっていることが多く
ときにアクラウス6体とか窓手5体とかたまっていることもあり
かなりのピンチでしたがヒール連打でなんとかしのぎました。

そのおかげで今日はジョブが2つ上がりメディタが5になりました
今後は支援スキルの拡充をしていきたいと思います、
たぶんキリエグロかSWをとります。

すっかり安定してきました

今回は何とかうまく立ち回れたと自分では感じましたが
窓手はスピアスタブでふっとばされちゃうので
その後の対応などまだまだ甘い点があったかな~と思います
やっぱり今まで優は後方支援ばかりだったので
その感覚が抜け切っていない感じです
はやく前での支援にもなれていかないといけませんね。

コメント
この記事へのコメント
で優で出すぎて死ぬというオチは
つけなくていいですよ|ー゚)o

いろいろ育成してていそがしくなってきたw
なぁ~んてねw
2007/04/20(金) 02:43:16 | URL | ♪龍零♪ #z8Ev11P6[ 編集]
窓手×5にビンタされましたか~
さぞかし痛かったでしょう^^;

ジョブを二つ上げるとはがんばりましたね~~
龍零ともども良くがんばりました!


でも窓手のスピアスタブってもしかして
デコピン?_?
2007/04/20(金) 22:16:51 | URL | テオドール #-[ 編集]
リンクありがとう!!
でもいきなり引っ越しちゃった(笑
お手数ですが変更お願いします(つД`)
2007/04/20(金) 22:25:26 | URL | にな #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
