INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のGv

今週はノラでGvがなかったため
FEOHの方にお願いしてGvギルドEOLHで参加させてもらいました。


私は中衛PTに配属されクリエやチャンプの方と一緒に
突入時の障害排除と防衛時に侵入してきた敵をエンペにたどり着く前に排除する役割です。

まず最初はB1をせめて開始10分で確保防衛したのですが
私がサバキャンを食らってしまい
復帰して突入したときにはおちていましたorz

続いてC1へと転戦こちらは守っていたギルドの防衛が厚く
長時間攻めきれない状態が続いていたのですが
何度もアタックをかけて相手のロキをつぶして復帰を阻止
徐々に防衛を崩していって20分かけて陥落させました。

その後防衛するものの20分ほどしかもたず
休憩を挟んでC2→C4へ転戦

C4を30分くらい前に確保して防衛開始しました
さすがに3G同盟の防衛だけあって隙がありません
何度が攻め手がくるものの完全に撃退して
そのうち誰も来なくなりラスト10分にはレース砦へ派遣を送り込みました。


その10分間も誰も来ずにそのままエンペが消えて確保の運びとなりました。

まぶしい集団のど真ん中・・・・
(これだけ人数がいるGvも楽しいです)

私は結局支援だけしかしてなかったですが
(突入時はすぐ蒸発してましたし・・・・・・)
IAのかけ方がうまいといってもらえて
今までの経験が生きてるんだなぁと実感できました。

また今度EOLHで参戦したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
砦確保おめでとうございます~~( ≧▽≦)ノ♪
これまでの経験が生かされたみたいで
よかったですね^^

これからもプリマスター!としてがんばってください
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/04/16(月) 18:13:18 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。