INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
Trisha育成日記・臨時は楽しい~
Trishaを♪龍零♪さんのギルドFEOHに移籍させました、
とはいっても完全移籍ではなくておいてもらってるだけという感じですが
Gvはノラで出て見返の活動も引き続きやっていますので
以前と全く変わってないですね。

さてTrishaはようやくスキル振りも決まって
1.5倍ももきているので育成開始です
まずはFEOHのクリエの方のバードと定番の窓手へ

まずは定番窓手狩り
(座ってるのはSSとInsretを押し間違えたためw)

ハイプリになってから初めて窓手にいったのですが
思ったことはただひとつ・・・・・
マグニって偉大ですねww
やっぱりこれがあるとないじゃSPの持ちがぜんぜん違いました。

狩りは順調に進んでベースもジョブも上がりました
やっぱり窓手は60台ペアには最高の狩場ですね。
さてそのあとは臨時をいろいろ探していたところ
エスマリンカーさんと組むことになったので
オットーマップへ狩りにいってきました。

人が結構いましたけどオットーの沸きもそこそこで
風LAエスマで一撃で落ちるので
窓手並に狩りはさくさく進みました。
またリンカーさんの動きもよくうまく私にタゲを押し付けて
重なってる中に入れたLAへうまくあわせてくれました。

やっぱりエスマは強いです。

おかげでTrishaも69になりました、
もう少しでFEOHの人たちの公平圏に入れそうなのでがんばりたいと思います。

~今回の支援~
両方とも後衛とのペアでしたので
私がガンガン前に出て敵をひきつけるという形になりましたが
こういう形の狩りはあまりやったことがなかったので
あまりうまくできなかったですが
後衛の人を殺さないようにする立ち回りはできたと思います、
ただ支援のかけなおしの合間などで
後衛の人が前に出てしまうことがあって
それでピンチに陥るということがありましたので
その点をうまくカバーするのが今後の過大だと思います。

○お返事○

テオドールさん>
金ゴキは旧型(?)のボスなので
転生ならば普通に勝てますが
それでも一撃は重いので盾のもてない職には脅威になりますね。
コメント
この記事へのコメント
エスマはさすがに強いですね~
これからいろいろな狩場に行って
いろいろな人と組んで
りっぱなハイプリマスターになってください^^b
2007/04/03(火) 17:06:27 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
