INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
旦那復活!!

日曜日あたりから風邪+リアルでのどたばたがあって
なかなか更新できませんでした。
楽しみにされてた方には大変申し訳ございませんでした。

さて今週、3ヶ月の沈黙を破って旦那が復活しました!!!

今年の初めいきなり引退するといわれたときには目に前が真っ暗になる思いでしたが
こうして帰ってきてくれたことは大変うれしいです。

復帰の際に預かった装備品やお金を全部返しましたけど
さすがに生体3とかいくと資金不足だといっていました、
けどランカーになるほどのBSを持つ旦那ですから
ちゃんとその点は自力で解消できると思います、
私のやることはは製造用品などを狩で手に入れたら
旦那に全て回していくことですね。



旦那も復活したことですし早速生体かなと思われますが
前述の通りリアルのごたごたでプレイもまともにできませんでしたが
ふとログインした折に♪龍零♪さんのギルドの方から
一緒にボス狩しませんかと誘われたので
金ゴキ退治をしました。

金ゴキはROのテスト時代から存在するボスですが
いままでまともに倒したことはほとんどなかったので
メマーナイトが痛いくらいしか知りませんでした。

そこでさらにスキルについて聞いてみると
MBがかなり危険だということなので
旦那に火鎧を借りて虫盾を装備して万全の体勢で行きました。

結果は・・・・・・・・・


金ゴキは私でも耐えれました。

MBの余波でスナさんとアサクロさんが危なかったものの
それ以外は特に問題もなくたおせました、
けどドロップはオリだったのが残念でした。
(さすがにカードは出ませんね)

これでわかったことは金ゴキは
私みたいにVITがあまり高くなくても対策をしっかりしておけば
耐え切ることができるということです、
今度また狩ってみたいですね。

○お返事○

♪龍零♪さん>
転職できたのは龍零さんのおかげです、ありがとうございました。

でも私は本格的支援は初めてなので
ライバルになれるかはちょっと・・・・・・・
でも一緒に楽しんでいきたいです。

テオドールさん>
転生自体は私にとって一番楽な手段をとったので・・・・・
今後は支援もがんばってプリ道を突き進んでいきたいです。

もっちりあさん>
ステは最初はI=D=Vの予定です
さすがにVIT極はDEXにしわ寄せが来るのでちょとできないです。
コメント
この記事へのコメント
リアルいろいろとご苦労さまでした~
それと旦那さん復帰おめでとう~( ≧▽≦)ノ♪

転生職でも危ない場面があったとは、
さすがはボスと言ったところでしょうか
今度はカードを期待していますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/02(月) 17:02:00 | URL | テオドール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 17:10:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
