INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
Trisha育成日記・転職そして更なる高みへ

転職まであと1になっていたTrishaの最後の追い込みをしました。

まずはチャンプのTさんに亀に連れて行ってもらいました、
しかし支援が私だけだったためLAもマグニもなく
かなりSPが辛そうでした・・・・・・・
そのため狩っては座り狩っては座りを繰り返して
じわじわと上げていった結果
75%までくることができました。

LAもマグニもなくてごめんなさい

そのあとはノラのアサクロMさんがWIZを出してくれて
さらにTさんもアサクロで壁をしてもらい
天津2で最後の追い込みをかけて

そして49に・・・・
(ひそかに石投げが・・・・・)

ジョブ49になりました。

そしてジュノーへいき・・・・・・・

ノーとはいいませんよ
(劇的ビフォー)

ついにこのときがきました、
今思えばIrisでこのキャラを作り何度も作り直して
ようやくたどり着いたひとつのゴールです。

ハイプリになりました~
(アフター)

そしてひとつのゴールはひとつのスタートです、
今度は初めての本格的支援なので
全くわからないことだらけなのですが
がんばっていきたいと思います。

転職に関してアコ時代レベル上げを手伝ってくださった皆さん
本当にありがとうございました、
今後はハイプリとして支援での恩返しをしていきたいと思います。

○お返事○

テオドールさん>
ノラメンバーはさすがですよ、
おかげさまで転職できました。
コメント
この記事へのコメント
あ~
転職おめでと~ですw
最期までつきあえんくてごめんだったの~(n・ω・n)

これで完璧支援どうしw
いい仲間となりライバルともなれそうですね♪
楽しみにしてます♪
2007/03/24(土) 04:12:15 | URL | ♪龍零♪ #z8Ev11P6[ 編集]
転職おめでとうございます~( ≧▽≦)ノ♪
転生職を2つももつなんてがんばりましたね~
このままプリ道を突き進んでください~~
2007/03/24(土) 20:48:40 | URL | テオドール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 15:21:34 | | #[ 編集]
おひさしぶりー。転職おめでとー
本格支援っていうと・・・
DEX型の本格支援なのかな・・・
それとももちみたいに・・・?
VIT99(´¬`*)
どっちにしても優さんはつよいから
これからもがんばってくださいね!
2007/03/28(水) 04:32:54 | URL | もっちりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
