INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
これは奇跡??
今日はノラでGvに参加しました。
今週は重かったものの先週のように鯖落ちはなく
ようやくもとの姿に戻ったという感じでした。

今週はまずLに狙いを定めてのレース参加でしたが
途中強固な防衛が入るようになり
CやVなどにもいってみたのですが結果は思わしくなく
そのまま終盤戦へと突入していきました。

そして最終はレースになっていたL3に狙いを定めました
いい感じで攻めていられたのですが
最後に競り負けて確保ならず
時間も後2分を切っててもうだめか~とおもったそのとき

砦 [Britoniah Guild 5]を [君と僕はノラ] ギルドが占領しました

といういきなりのアナウンスにベースにいた全員が驚愕しました。

これは一人最後別行動をとっていたMさんが
見事最後のレースに競り勝ってくれたおかげでした。

そしてそのまま時間切れになり・・・・・・・


祝!!B確保!!

ノラ初(多分??)のB確保になりました。
これもすべてMさんのおかげです。

さてBのADといえばMEにとっての最高狩場といわれてるところですが
今まで私は行ったことがなかったです。
これはいい機会なので徹底的に攻略していきたいと思います!

○今日のTrisha○
現在ベース53・ジョブ38だいぶ伸び悩む時期になってきました
ハイプリはまだまだ遠い~

○お返事○

テオドールさん>
全く持ってそのとおりです。

ヒヅルさん>
ありがとうございます、
PCトラブルは大変ですけど頑張ってください。
私も支援をがんばります。
コメント
この記事へのコメント
わーい。記事にのったー。(オソ
B奪取おめでとうございます。
これはかなりゆかい・・・?
じゃなくて・・・
はいあこがんばってくださいなー
2007/03/12(月) 12:41:51 | URL | もっちりあ #-[ 編集]
砦確保おめでとうございま~~す

好きなだけMEを撃ってきて下さい^^

でも転生職が多くいると、

さすがに壮観なSSですね~
2007/03/12(月) 18:00:07 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
