INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
育成開始・おかしな養殖編
ようやくステも決まりましたので育成を開始しました。
とその前に

○今日の見てます○

ステ振りしてるところに言われて一瞬あせりました
(いつもありがとうございます。)

さて育成のほうなのですが
まずはノビ脱出をマスターRさんに手伝ってもらいさくっとハイアコに

まずはハイアコに

ハイアコ転職後はチェインが装備に可能になるまでいろいろまわって
そのあとちょっと無理を承知でアイン南のメタリンマップへ

1次レベル上げの王道・その1
命中が足りないのはTA使用とHLで補い何とか30に到達したところで
先日引退したはずのMっちさんがひょっこり現れたので
プリで壁をしてもらうことに

1次レベル上げの王道・その2

さすがにプリが保護者でいてくれると成長が早く
1時間半ほどで40になりました。
(おわったあと報酬におもちをプレゼントしました)

おわったころにノラメンバーで1次を育ててる人がきて
今度は忍者と商人と公平を組んで天津へ
しかし人が多くなってきたので畳での狩りをあきらめて
優でまず2人を養殖することに
さすがに天津の蛙も養殖の王道です、転生前の40台ではさくさく上がっていきます、
そして1時間ほどたったころに今度は私が2人に養殖してもらうことに

最強のタッグ養殖

教授によるSP供給とブラギのディレイカットにより
恐ろしい速さでヒールを連打でき、普通のアコなら苦労するところを
難なく乗り越えることができました。
養殖はプリだけじゃないですねホント

今日は結局ベース48・ジョブ35までいきましたが
ここからハイプリまではほんとに長いですが
あとは自力でどうにかできる算段もたっていますので
早くハイプリになってみんなの支援ができるようにしたいと思います。

○お返事○

某きつねちゃん>
さすがにそれは当初の目的からずれているので遠慮します。

♪龍零♪さん>
いろいろ相談に乗ってもらってありがとうございました
当初の予定とは違いますが支援にすることにしました。
今度よければ狩に行きましょう。

テオドールさん>
やはりMEは2人もいらないので支援にしました
あとエタ廃ノビはハイプリにするという目標からずれてるので
遠慮させていただきます。

コメント
この記事へのコメント
転生おめでとうございます。
PCトラブルで結局発光は見に行けませんでしたが、これからもブログ拝見させて頂きます。
支援ハイプリ育成も頑張ってください。
2007/03/10(土) 21:57:15 | URL | ヒヅル #kyBjvhlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
