INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
発光式

私のRO暦はβのころからなのですが
そのときいたIrisサーバーではじめて作ったプリがTrishaでした、
そしてそのとき転生の概要が発表されてやってみたいと思いましたけど
当時ではレベル99は果てしなく遠い道のりでした。

そんなときにBijouへ移住して優を作って
ハイプリオーラにしたあとにかつての思いをかなえるべく
当時VITプリだったTrishaをMEに作り直しました。

それからノラや見返、ブログでお友達になった人いろんな人と狩りに行って
この時を迎えることができたと思います。

さて発光式ですが多くの人にきていただいて
本当にありがとうございました。

多くの人に集まっていただきました

今回も優の時と同じくみんなに何本で光るか予想してもらいました、
残りは5kと伝えてあったのでみんな大目の予想をしていたのですが
なんといきなり

なんと一本目からキメラ

大物キメラご登場、一気に決まるかと思ったら経験値4950であと50残りました、
この時点で9本以上はかなり厳しくなり
ポリンだせコールが巻き起こる異常事態にw
残り50一気に決まるかと思ったら2本目はマンドラゴラ(経験値45)で
5のこったのでまたもポリンコールがおこり、
1~4に移動する不届き者も現れましたがw
3本目ギグがでて・・・・・・・・・・

パパラパッパ~(99はサソリニッパとともに)

レベル99になりました~。

この後残った枝を折ったり、ポリン箱からアクエンが2匹出たりして
みんなでわいわいやりとても楽しい発光式でした。

参列してくださった皆さん本当にありがとうございました

皆さんに支えられてようやくここまでこれました、
次回からはTrishaハイプリ編をお送りしつつ
中断気味の考察系を書いていきたいと思います。

これからもどうかよろしくお願いします。

○お返事○

テオドールさん>
遅くの帰宅お疲れ様です、
式の様子を書きましたのでごらんになってください。

98どまりのBSさん>
わざわざ他鯖よりの来訪ありがとうございます
箱からパンダ帽とは当たりでしたね、
これからも頑張っていきます、本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
発光おめでとうございます( ≧▽≦)ノ♪

2キャラもオーラとはがんばりましたね^^

これからもがんばってください~~
2007/03/04(日) 18:47:10 | URL | テオドール #-[ 編集]
おめでと♪
あれから狩長引いて
いけなかった;;
ごめんねぇ~><
2007/03/05(月) 00:29:55 | URL | ㊦ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
