INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
初めての生体移動狩り

今日はお誘いを受けたので生体3へいってきました、
メンバーはハイプリ2、教授2、チャンプ、クラウン、アサクロ、スナイパーという構成で
移動狩りをはじめてやりました。

私自身今まで階段かL字定点しかやったことがなかったので
移動狩りは要領が全くわからなかったので支援に専念してました。

狩は他の方がなれているおかげでかなりさくさくと進みました、
とくにすごかったのが横沸きの対処で
みなさん横沸きが来たとたんに阿修羅で倒したり
スパイダーで捕まえて飛ばしたりと完全な対応をされてました。

その結果普段は飛ぶしかなかったところにも入り込めました。

いい湯だな~♪
(水の張った部屋でかりしたのは初めてです)

それでも生体3は無事に終わるほどのところではなく
2時間の間に2回全滅しました(原因は主にセシル)
でもみんなでわいわいやりながらの狩は
いままで常に神経を張り詰めていた狩とは違って
生体3でも十分に楽しむことができました。

○お返事○

テオドールさん>
なにげに料理ってきわどいものが多いですよね、特に低いレベルは・・・・
でもチヂミとかは普通に食べてみたいですね。

rururaraさん>
初カキコありがとうございます、これからも更新がんばります。

今回のチョコは本当に手間がかかる分食べたくなっちゃいますね。
コメント
この記事へのコメント
生体3Fで移動狩りってなかなか聞いたことが

無いですね~

生体温泉でわいわいと日常を忘れるのも

良いですね^^

2007/02/18(日) 17:05:10 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
