INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
スポンサーサイト
3度目のMEオーラロードへ+競売

2倍期間も終わりTrishaも95になり
ようやくオーラへの道筋が見えてきました。

優で2回通ったオーラへの道をもう一度通ります、
今後しばらくはTrishaのオーラへの道がブログの中心になると思いますが
その中で優との違いを感じたらまた考察を書いていきます。

さて今日は恒例の見返美女計画の競売でした、
今月はクリフジさんが風邪でダウンしてしまったので
狐さんに急遽代理司会補佐を頼んで私はいつものカウント係りでした。

今月の1枚・ゾンビなのにモヒカン
(こんな出品もありました)

今月はいろいろどたばたしていたせいで宣伝不足が懸念されましたが
多くのお客様に来ていただきほんとうにありがとうございました、
進行のほうも大きな混乱なく終わりましたので成功といって差し支えないと思います。

来月は3月10日22時からいつものとおりにおこないますので
多くの方のご来場をお待ちしております。

競売の途中に無理を言って
このブログの10kHITを踏んでくださった方の発光式にいってきました。

10kHITの記念品贈呈以来しばらくごぶさたしてたのですが
この前久しぶりにニブルであってちゃんと声をかけてもらえたのが
本当にうれしかったです。

発光おめでとうございます。



発光おめでとうございます。
(LAでちょっとわかりづらいですが)

転生後は支援HiMEを目指されるとのことです、
がんばってください。

○お返事○

テオドールさん>
自分でもまだまだスキルアップできるところがあると思いますので
がんばっていきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
競売ご苦労様でした~

たくさん人が来たみたいでよかったとかった^^
2007/02/11(日) 16:17:59 | URL | テオドール #-[ 編集]
競売の最中きていただいてありがとうございました~。

優さんのステスキル振りを参考に、がんばりますb
2007/02/13(火) 17:38:37 | URL | 発光式の人 #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
