INTMEのススメ
INT極MEの活動及び考察
告知欄
90000HIT到達ありがとうございます、次回記念HITは100KHITです。
踏まれた方は例によって報告お願いします。
最近コメント欄に知り合いの名を騙って垢ハックURLが貼り付けられています、
コメント欄のURLはどんなものでも絶対クリックしないようご注意ください。
URLが貼られていた場合はどんなものであっても削除させていただきます。

スペシャルサンクス(告知欄作成協力)・黒崎紫闇さん。

「第69回見返美女計画競市のおしらせ」
10月10日22時より見返美女計画の第69回競市が行われます、
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

Web拍手を設置いたしました、ご意見・ご感想・リクエストなどお気軽にどうぞ
育成日記+INT105ラインについて
昨日今日とがんばった結果
何とか目標にしていた94レベルには到達しました。
これからはじっくりとオーラを目指していきたいと思います。

TrishaもようやくINTがアコセットで105に到達しましたが
INT104の段階とは明らかに違う手ごたえを感じたので調べてみました。

INT104と105の平均ダメージ比較

INT104

 

INT105

平均ダメージ差

5620

キューブ

6160

540

2020

ディスガイズ

2240

220

2490

ハイローゾイスト

2790

300

3370

ジビット

3720

350

4160

デュラハン

4620

460



このとおりINT1の差がすごい差になっています、
これはやはり7と5の倍数がちょうど重なるラインで
最低最大MATKともに上がるためダメージの底上げがされるためですね。
確殺回数もかわってきますので
やはりニブルヘイム秘境の村で狩をする場合は105は必須だと思いました。

またSP面でも105あるとかなりちがいましたので
ニブルヘイムで狩をする場合INT105というラインと
十分な詠唱速度を持ってからのほうがいいですね。

今回Trishaをそだててわかったのは
古代装備が可能になるベースレベル90の段階でのステ振りは
INT極でもDEX極でもなくてINT90・DEX90にすると
SP・威力面、詠唱面でもバランスがよく
ソロでもPTでも不足なくできると思います。
(アコセットを使う場合はINT85でとめるのもいいかもしれません)

○お返事○

テオドールさん>
このブログのおかげで本当に知り合いが増えました、
これからもがんばって更新していきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
高レベルほど「1」の差が出てきますね

ステ振りは計画的に~
2007/02/04(日) 17:08:25 | URL | テオドール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
